我、4月21日!第1回「アシタノワークショップ」の開催に全身全霊を捧げる!!

 

1

 

私の愛しいアップルパイへ

 

私はあなたに伝えるべきものがあることを心底誇りに思います。

 

“夜空に輝く星も照らすものがなければ何と悲しいことぞいな”という気分です。

 

 

jMatsuzakiからの大きなニュース

 

今日アシタノレシピに嬉しいニュースを投稿しました。雨が上がった次の日に昇る朝日の清々しさのもとで、心の中心に確固たる矜持を感じながら「投稿」ボタンを押しました。

 

アウッ!4月21日!第1回「アシタノワークショップ」開催するヨッ!!

 

ここで私は20分~30分の講義をさせて貰えることになっていて、今はもう毎日ほとんどこのことばかりを考えています。

 

とにかくもう私の頭の中はあなたに伝えたいことで一杯で、どうやってこの情熱のマグマを贈与しようか、どうやってあなたをビフテキのようにしてしまおうか、ただただそんなことばかり考えているのです。

 

たった1日のたった30分のために大げさだと思うでしょうか。いえ、私は実に真剣です。こんなにも真剣になったのはいつ以来でしょうか。私はこの日、2012年4月21日を多くの人にとって特別な日にしてやろうと画策しているのです。

 

 

25年間を救済したい

 

2011年8月1日、この愛すべきブログを開設した日に私は完全に生まれ変わりました。あの清々しい春の日にマンションの片隅で人知れず決意したことは、その後の人生を圧倒的に変革したのです。

 

私が私の人生を臭い古雑巾のようにしたまま終わらせてはならないと心から願ったとき、私は25年間に渡る大いなる挫折から”教訓”と”原則”を得ました。

 

なぜだかわかりませんが私は直感的にこう感じているのです。

 

私が長い時間をかけて人生から収穫したこれらのことを、あなたに真に伝えることが出来たなら、あのおぞましい深淵の内に消えた我が25年間を救済できるのではないかと。

 

2012年4月21日、私はこの日を誰よりも大切に思っています。そして私の25年間があなたにとっていかほどの意味を持つのか、是非とも確認して欲しいのです。

 

 

私には伝えたいことがある

 

1年前と同じように、またあの清々しい春がやってきます。私がマンションの片隅で共にするのはあの大いなる挫折ではなく、大いなる希望です。大いなる夢です。

 

私はあなたに伝えるべきものがあることを心底誇りに思います。

 

“夜空に輝く星も照らすものがなければ何と悲しいことぞいな”という気分です。

 

貴下の従順なる下僕 松崎より

------------------------------------------------------

 
 
もしブログを気に入って頂けたなら是非RSSリーダへの登録を
お願い致します!
 
Twitterもやってるのでこちらも宜しければフォローを!!
 

▼ご参考------------------------------------------

アウッ!4月21日!第1回「アシタノワークショップ」開催するヨッ!!

 

▼関連記事-----------------------------------------

Wooooo!『みんなのイチ推しブログ選手権』の投票が開始されたとな?! #oshi_blog

私がライトニングトークの5分間に備えて準備したこと

日記と日次レビューで毎日を愚直に積み重ねる

アシタノレシピで「夢見るリアリストの熱情」の連載を始めました!

新しいブログメディア「アシタノ」発足!!明日は楽しいかい??

 

 
著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。