夢見るリアリストの日常(3/10-3/16)

 
1
 
私の愛しいアップルパイへ
 
土曜日、ああ土曜日よ
 
この日に我は”土”の色を見ぬ!”土”の音を聴きぬ!そして大地に足をつけてまた歩き出すことを欲する!
 
土曜日、ああ土曜日よ、、、この日に私は1週間というものがいかなる意味を持っていたのか、考えずにはいられないのです。

 

 

我が愛すべき日常

 

我、26歳の誕生日を迎える!

2012年3月11日をもって私は26歳になりました。26回目の誕生日は素晴らしい幸福の数々に見舞われ、これからの1年を更なる飛躍の年にしようと決意しました。
 

我、26歳の誕生日に幸福に浸る!! | jMatsuzaki

 

Yeeeaaah!私は2人目のバカになる勇気を心から称賛する!! | jMatsuzaki

 
私の情熱の炎はまだまだ燃やし足りないようです。今年もかの現実に全力で突進していきます!
 
ネクストッ!
 

我、TaskChute2リリースに歓喜す!

 
私への誕生日プレゼントと言わんばかりに、TaskChute2が正式にリリースされました。
 

ついにお目見えだ!次世代タスク管理ツール「TaskChute2」のスゴイとこ!! | jMatsuzaki

 
私は会社用とそれ以外とで2つのTaskChuteを使っており、この1週間で両方とも移行が完了しました。
 
過去の実績データ含めて移行でき、実に快適に動作しております。
 
私の実行力はほとんど全てTaskChuteとともにあります。このツールの素晴らしさを伝えるのは私の使命のうちの1つだと感じています。
 
ネクストッ!
 

我、生活リズムが崩壊す!

 
夜のイベントが続き、誕生日が重なり、会社での業務が多忙になりつつも、どうにか新曲の制作に着手しました。

 
全体の構想は概ね固まり、ただいま仮の録音を開始したところ。4月中には公開できるように制作を進めます。
 
ちなみに曲名は「Robert」で決定。公開できる日が待ち遠しいです。
 

新曲の設計資料

新曲の設計資料

 
ネクストッ!

 
 

我が煌びやかな習慣

 

備えの時間

 
1
 
将来の備えに割けた時間は約34.15時間でした。
 
期末の多忙さに飲まれ、どうにか空いた時間も睡魔に負けるという悪循環、、、
 
かの現実よ!見てろ!来週こそ見せつけてやるぞ!!
 

新しく読み始めた本

 
無しでござい
 

新しく聴いたCD

 
無しでござい

 
 

Sweeeeeeet!なTwweeeeeeet!!

 


 
⇒こうしてSweeeeeeet!なTwweeeeeeet!!の無限ループに!
 

 
⇒こちらもこうしてSweeeeeeet!なTwweeeeeeet!!の無限ループに!!
 

 
⇒なんてSweeeeeeet!な習慣なんだ。そんなSweeeeeeet!な習慣見たことない。
 

 
⇒力が、、、力がみなぎってくる!!
 

 
⇒Yeeeaaah!私は汝に金言を与えよう!!

 
 

ネクストッ!

 

はじめまして。26歳のjMatsuzakiです。これから宜しくお願いします。
 
貴下の従順なる下僕 松崎より


------------------------------------------------------
 
この記事を書いた私はどんな人物なのか? ⇒ 私は誰か?
 
 
もしブログを気に入って頂けたなら是非RSSリーダへの登録を
お願い致します!
 
Twitterもやってるのでこちらも宜しければフォローを!!
 

▼関連記事-----------------------------------------

悩めるあなたに!我、TaskChute2 & TaskChute1(無料版)比較表を作成す!!

ついにお目見えだ!次世代タスク管理ツール「TaskChute2」のスゴイとこ!!

夢見るリアリストの日常(3/3-3/9)

夢見るリアリストの日常(2/25-3/2)

夢見るリアリストの日常(2/18-2/24)

 

 
著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。