野郎ども歓喜せよ!アシタノワークショップの申し込みが開始したとよ!!

 

asitanows

 

私の愛しいアップルパイへ

 

今日はあなたにお話することが特に何も無いので、昼に食べた天玉丼の話をします。

 

おや、アシタノレシピが更新されてますね。ちょっと待ってください。どれどれ。

 

 

ああ、そうか、今日はあの日でしたか。

 

 

アシタノワークショップの申し込み開始です!

 

あなたはご存じでしょうが、私には少々捻くれたところがあって、興味があることに対しては興味のない素振りをし、興味のないことに対しては興味のある素振りをしたりします。

 

正直に話しましょう。冒頭ではこのアシタノワークショップに対してさして興味が無いかのように振る舞っていたのは実は嘘で、私の最近の興味はほとんどこのワークショップに向けられているのです。

 

このワークショップこそ我が愛の発露であり、我が矜持の象徴です。

 

そして今日ついに申し込みが開始したということに対して、私は誰よりも嬉しく思っています。

 

第一回アシタノワークショップの申し込みを開始しました!

 

 

アシタノワークショップで話す内容

 

今回のアシタノワークショップで、私は20分~30分程度の講演をやって良いことになっています。

 

この講演の私のパートでは、本ワークショップのテーマである「アシタをタノシクする はじめの一歩!」に真に相応しい内容を考えています。

 

それは「情熱のマグマを作るもの」と題し、約1年前に起こったあの圧倒的な無気力状態を克服するための、最初の運動が何だったのかを丁寧に説明します。

 

これはこの日初めてお話する内容です。今までこの愛すべきブログでも触れて来なかったことです。それは何故かと言うと、どうしてもあなたに直接話したいと思っていたからです。

 

 

アシタノワークショップで目指すこと

 

「アシタをタノシクする はじめの一歩!」

 

一見、実に軽快な印象を与えるこのフレーズの前に、大いなる深淵が広がっていることを私は知っています。

 

しかし私はどこまで行っても野心家です。4月21日に私が目指していること。それは、あなたを”楽しさの追及”に突き動かす最初の運動になることです。

 

貴下の従順なる下僕 松崎より

------------------------------------------------------

 
この記事を書いた私はどんな人物なのか?自己紹介させて下さい! ⇒ 私は誰か?
 
 
そして、もしこの愛すべきブログを気に入って頂けたなら是非RSSリーダへの
登録をお願い致します!
 
Twitterもやってるのでこちらも宜しければフォローを!!
 

▼ご参考------------------------------------------

第一回アシタノワークショップの申し込みを開始しました!

 

▼関連記事-----------------------------------------

我、4月21日!第1回「アシタノワークショップ」の開催に全身全霊を捧げる!!

Wooooo!『みんなのイチ推しブログ選手権』の投票が開始されたとな?! #oshi_blog

Skypeを使ってアシタノレシピのメンバーで新年会をやってみた!!

アシタノレシピで「夢見るリアリストの熱情」の連載を始めました!

新しいブログメディア「アシタノ」発足!!明日は楽しいかい??

 

 
著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。