夢見るリアリストの日常(3/17-3/23)

 
1
 
私の愛しいアップルパイへ
 
土曜日、ああ土曜日よ
 
この日に我は”土”の色を見ぬ!”土”の音を聴きぬ!そして大地に足をつけてまた歩き出すことを欲する!
 
土曜日、ああ土曜日よ、、、この日に私は1週間というものがいかなる意味を持っていたのか、考えずにはいられないのです。

 

 

我が愛すべき日常

 

我、第一回アシタノワークショップの申し込みを開始す!

 
私が週次連載を担当しているあの愛すべきブログメディア「アシタノレシピ」による、第一回アシタノワークショップの申し込みがついに開始されました。
 

第一回アシタノワークショップの申し込みを開始しました!
そうです、第一回アシタノワークショップの詳細が決まり、申し込みを開始したのです!! …

 
私はここで30分程度の講演を予定しています。今から楽しみでなりません。
 
 
ネクストッ!
 

我、アシタノSkype定例に参加す!

 
アシタノワークショップの申し込み開始を受け、今週のアシタノSkype定例は皆いつも以上に気合が入っていました。
 
やはり申し込みが開始したことによって、ワークショップが急に現実感のあるものに思えてきて、一時は以下のような緊迫したような空気が流れることもありました。
 
皆それほど真剣だということです。
 

[9:08:06] いとーちゃん: ちょっとごめん、アシカノちゃんは今日来てないのかな?
[9:09:24] jMatsuzaki: アウッ!ゴメンッ!寝坊したヨッ!!
[9:09:47] いとーちゃん: 相模湾からお疲れっす
[9:09:49] jMatsuzaki: うるせーばか

 
 
ネクストッ!
 

我、シゴタノ!に登場す!

 
「なんということでしょう!?」
 
私は会社のフロアで突然叫び出しました。目から流れる涙を拭うことも忘れ、何度も何度も”それ”を読み直しました。
 
あなたはもうご存知でしょうが、あの憧れのシゴタノ!で大々的に我が記事を取り上げて貰えたのです。
 

シゴタノ! TC011:「自分の人生を変えたければログを変えればいい」を実践している人がいた
jMatsuzakiさんはTaskchute2のModeをまったく違う使い方をしています。ちょっとしたショックを受けました。 …

 
そうか、幸福か、これが幸福という感情なのか。。
 
 
ネクストッ!
 

我、プロブロガーオフ会に参加す!

 
4/22(木)に「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」出版記念オフ会に参加してきました。
 

我、「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」出版記念オフ会に参加す! | jMatsuzaki
私がいつもマンションの片隅で一人縮こまっていると思ったら大間違いです。私だってたまには外に出ます。 …

 
100人のブロガーが集まるという、最高に熱い夜でした。
 
今後も是非このようなイベントに積極的に参加して参ります。
 
 
ネクストッ!

 
 

我が煌びやかな習慣

 
 

備えの時間

 

時間管理マトリクス分析

時間管理マトリクス分析

 
将来の備えに割けた時間は約45時間でした。まぁまぁといったスコアですが、、まだだ、まだ行けるはずだ!
 

新しく読み始めた本

 
無しでござい
 

新しく聴いたCD

 
無しでござい
 
 
 

Sweeeeeeet!なTwweeeeeeet!!

 

まただ、また逆方向だ。。ちくしょう!なぜ方向を確認せずに最初に来た電車に乗ってしまうんだ!!Sun Mar 18 10:01:08 via SOICHA


 
⇒これは満場一致でSweeeeeeet!
 
 

毎日ブログ更新したいけど、そのためには何かをやめなくては。そのためには今何に時間を使ってるのかちゃんと把握したい。
今こそがEvernoteに溜め込んでおいた@jMatsuzakiさんのSweeeeeet!な記事をじっくり読み返し、実行に移すべきときだ!!Thu Mar 22 04:09:02 via Tweetbot for iOS


 
⇒Woooo!私はあなたのSweeeeeeet!なTwweeeeeeet!!を今読み返してます!
 
 

リアルJ節聞きたい( ???? ) / 野郎ども歓喜せよ!アシタノワークショップの申し込みが開始したとよ!! http://t.co/DNXcEkyR @jmatsuzakiさんからTue Mar 20 21:08:13 via Tweet Button


 
⇒聞け!聞け!私は汝に金言を与える!!
 
 

@jmatsuzaki 失礼いたします。参加申込しました。Tue Mar 20 15:11:20 via hamoooooon


 
⇒今までに無いCooooooool!な感じの報告が次世代Sweeeeeeet!の到来を予感させます!!

 
 

ネクストッ!

 

早いものです。あと一週間で今年も3ヶ月終わってしまいます。
 
来月は念願のアシタノワークショップがありますから、これからも全力で突っ走ります。待ってろよ!かの現実よ!!
 
貴下の従順なる下僕 松崎より


------------------------------------------------------
 
この記事を書いた私はどんな人物なのか?自己紹介させて下さい! ⇒ 私は誰か?
 
 
もしブログを気に入って頂けたなら是非RSSリーダへの登録を
お願い致します!
 
Twitterもやってるのでこちらも宜しければフォローを!!
 

▼ご参考------------------------------------------
 
シゴタノ! TC011:「自分の人生を変えたければログを変えればいい」を実践している人がいた
jMatsuzakiさんはTaskchute2のModeをまったく違う使い方をしています。ちょっとしたショックを受けました。 …

 

▼関連記事-----------------------------------------

夢見るリアリストの日常(3/10-3/16)

我、26歳の誕生日に幸福に浸る!!

夢見るリアリストの日常(3/3-3/9)

夢見るリアリストの日常(2/25-3/2)

夢見るリアリストの日常(2/18-2/24)

 

 
著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。