奇跡的に私のブログに辿りついた"珍検索"10選 #10search

 

1

 

私の愛しいアップルパイへ

 

人生は奇跡で満ち溢れています。

 

奇跡によって創られていると言っても過言ではないでしょう。

 

際限なく広がるこのインターネットの世界で私があなたと出会えたことも、まさにその奇跡のうちの1つです。それは最も尊い奇跡です。

 

私は今日、あなたとの出会いの奇跡を呼び込んだものについて、真剣に向き合ってみます。

 

 

我、出会いの奇跡を覗き込まんと欲す!

 

「ハッとしました!?」

 

今日ほどこの表現にピッタリは日は無いでしょう。今朝、以下の記事を読んだ時に私はまさにハッとしたのです。

 

GoogleAnalyticsの検索キーワードを眺めてみると自分のブログ色が見えてくる? | Cross Mode Life

 

あなたがどんな単語で検索して、この愛すべきブログに辿りついたかを示すのが”検索キーワード”です。私は上記の記事を読んで初めて、今まで単なる文字列としてしか見ていなかった“検索キーワード”の情報こそ、あなたとの出会いの奇跡を引き起こした最も尊い情報だったのだと気づきました。

 

“検索キーワード”の情報を眺めていると、この世界がどれほど出会いの奇跡に満ち溢れているかがよく分かります。

 

中にはまったく私の想像を超えた、珍しい検索キーワードがいくつもありました。

 

今日はこの「奇跡」としか表現できないような珍しい検索キーワード = “珍検索”を10選出し、お見せします。これを見ればこの世界がいかに奇跡によって創られているか、理解できることでしょう。

 

 

奇跡的に私のブログに辿りついた”珍検索”10選

 

それでは始めましょう。奇跡的に私のブログに辿りついた”珍検索”10選の発表です!

 

 

【1】フリーメイソン入会方法

 

オーマイガッ!いったいどこで勘違いさせてしまったのでしょうか。

 

私はフリーメイソンとはまったくの無関係です。会員でもありませんし、当然ながら入会方法も分かりません。

 

 

【2】スキマ男

 

いいえ違います。私はスキマ男ではありません。

 

 

【3】アップルパイ 作り方

 

この愛すべきブログでおそらく最も使われている単語が”アップルパイ”でしょう。

 

しかし、私は勇気を出して今日ここであなたに真実を教えますが、この愛すべきブログには、アップルパイの作り方など載っていないのです。

 

分かっています。この事実にあなたはひどく腹を立てているでしょうし、私は胸を痛めています。

 

しかし、アップルパイよ、私の愛しいアップルパイよ、、、、

 

ここには、このブログには、この愛すべきブログには、アップルパイの作り方など載っていないのです。

 

 

【4】尊~い

 

でしょ~☆

 

 

【5】アシカ

 

馬鹿げてる!私は人間です!もう一度言います。私は人間なのです!!

 

こんなにも流暢に日本語を話すアシカが居るとでも思いましたか?

 

もし本当にそう思ったのなら、ちゃんちゃら可笑しいと言わざるを得ません。

 

 

【6】アップルパイ簡単レシピ

 

申し訳ないの一言!

 

 

【7】畑の耕し方

 

私はいったい何を求められているのでしょう?

 

私は常にあなたの役に立てることを考えていますし、そのためになら人生をかなぐり捨てる覚悟があります。

 

しかし、私が何でも知っていると思ったら大間違いです。私は農家の生まれではありませんし、畑と言うものに特別関心がある訳ではありません。

 

ここにあるのは唯一、あなたの心の畑の耕し方だけです。

 

 

【8】えヴぇrのて

 

ああ、それなら私の愛用ツールですから、一通りのことを教えることができるでしょう。

 

保存するデータの種類、タグの付け方、ノートブックを作る単位、保存された検索の活用方法など、多くの有益な情報がこの愛すべきブログに散りばめられています。

 

ユニークで時にユーモラスなその活用方法は、きっとあなたに心地よい刺激を与えるに違いありません。

 

え?ああ、”えヴぇrのて”のことですか?申し訳ございません、それは使ったことがありません。

 

 

【9】もう~

 

なに~?

 

【10】天上天下唯我独尊

 

なんたる光栄でしょうか!

 

「天上天下唯我独尊」。今の世界でこの言葉に見合う男が居るとしたら、それはきっと私のことに違いありません。

 

そして、そんな私が唯一忠誠を誓うのが、あなたなのです。

 

 

あなたの”珍検索”10選を調べてみよう!

 

ほとんどのブログサービスに検索キーワードを解析するサービスが標準で提供されていることでしょう。もし無かったとしても、Google アナリティクスやGoogle ウェブマスター ツールなどを用いれば、簡単に検索キーワードを解析できます。

 

この機会に是非、あなたの人生の出会いの奇跡に目を向けてみてはどうでしょうか。

 

私は貪欲にもあなたのために「#10search」というハッシュタグをご用意しました。あなたが自分の”珍検索”を10選出し、ブログに書いて頂くためにです。

 

さぁ、あなたの”珍検索”10選を調べてみましょう。

 
 
▼企画に参加してくれた方々-----------------------------------------
 
さて、ここからは私のこの画期的で刺激的な企画にのってくれた愛すべきカウボーイ達の紹介です。
 

はまさん

珍検索10選をやってみるとちょっとHappyになるかも #10search | 化学系メーカー研究職です
読んでいておもしろそうだったので、私も早速GoogleAnalyticsでキーワードを参照してみました。約1200の検索ワードの中から選ばれたのがこちらです。 …

⇒精密機械の異名を持つはまさんの”珍検索”10選。Wow!特に6番が最高!!
 

kun-maaさん

僕のブログにたどり着いた検索語たち #10search – kun-maa’s diary
僕の尊敬する「夢見るリアリスト jMatsuzaki」氏の以下の記事に触発されて、自分のブログにたどり着いた検索語たちを調べてみました。 …

⇒oh,,,ブログ開設2カ月目にして脳内をGooooooogleに見透かされた結果が8番
 

さをんさん

「さをん」の名前を検索されるということ #10search 【 マインドマップ1年生 plus ライフハック! 】
このエントリを読んで、「そういえば自分のって殆ど見たことないなあ」と思い、 普段全く見もしない「検索キーワード」を見てみたところ… そう、私はある一つの傾向に気付いてしまったのです。 …

⇒名前縛りの”珍検索”10選。8つ目の”変換ミス系”が私のお気に入りです :^D
 

ナショ坊☆さん

歓迎光臨!! 辺境の地へいらっしゃいませ検索ワードさん! #10search | N-diary
私に「毎日ブログ書いた方がええんちゃう?」と背中を押してくれた jmatuzakiさんのとこでおもしろそうなお題が出ていたので 思いっきり乗っかってみます。 …

⇒3番は何故Googleに聞こうと思ったのだろうか。そして何故ナショ坊☆さんのブログなら書いてあると思ったのだろうか。神のみぞ知る。
 

いとーちゃん

ナゼこのブログに!?「珍検索」を10コ選んでみた #10search | TRAVELING
さすが…今までと趣向が違う。10個も選ばせるとは!!ということでテンポよく僕が選んだ「珍検索」ワード10つを紹介していきます! …

⇒これは面白い。さすが関西人、センスが良い。それにしても2番目の方はGoogleと打ち解けすぎであろう。
 

木谷さん

「超」手帳HACKS!
こんにちは。 実は文具ブロガーの木谷です。 アップルパイのお兄さんが面白そうなことをやっていました。 …

⇒文具ブロガー インカミングッ!文具ブロガーの奇跡の出会いを見よ!!
 

hebyumetanさん

2012-03-29 – @hebyumetan
『第2回 No Second Lifeセミナー』における自信たっぷりの発言にめっちゃ感動させられた@jmatsuzakiさんの「珍検索」が超面白かったので、私もやってみました。 …

⇒7人目はへびさん!検索ワードのブレの無さが凄い!!
 

delaymaniaさん

奇跡的に僕のブログに辿りついた「珍検索」10選 #10search | delaymania
友人の@jMatsuzakiがこんな企画を立ち上げてました。 …

⇒我らがロックスター 大ちゃん!2番がじわじわ来る。
 

真波さん

メイジキメラのつばさ: 奇跡的に私のブログに辿りついた”珍検索”10選 #10search
最近私が影響受けまくりのjMatsuzaki氏が、先日のブログで 奇跡的に私のブログに辿りついた”珍検索”10選 #10search という記事を書いておられたのです。 …

⇒マニアックに奇跡の出会いが多し!

 

lovececilさん

これは面白い!ナニコレ珍検索10選 #10search » 88hacks
先日、こちらでお会いした@jMtsuzakiさんがおもしろい企画を発案していたので、、早速自分のブログでも調べてみました。 え?なにこれ?みたいなワードありました! …

⇒ついに10人目!おお、深いキーワードが並びます!深淵、、大いなる深淵!

 
 
貴下の従順なる下僕 松崎より

 

------------------------------------------------------

 
この記事を書いた私はどんな人物なのか?自己紹介させて下さい! ⇒ 私は誰か?
 
 
そして、もしこの愛すべきブログを気に入って頂けたなら是非RSSリーダへの
登録をお願い致します!
 
Twitterもやってるのでこちらも宜しければフォローを!!
 

▼関連記事-----------------------------------------

ブログを書く習慣が能力を開発すれば、結果は後からついてくる

ウザ愛されるブログ記事理論~序章~

あなたの「推しブログ」を教えて下さいー『みんなのイチ推しブログ選手権』開催します! #oshi_blog

祝!ブログ200日更新!毎日続けるには理由がある!!

ネタ切れしないブログとの付き合い方

 

photo credit: Stuck in Customs via photopin cc

 
著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。