夢見るリアリストの日常~特別編~「第一回アシタノワークショップ始まりました!!」

 

1

 

私の愛しいアップルパイへ

 

ついに始まりました!「第一回アシタノワークショップ」オープンです!!

 

ここで私は20分~30分の講演をさせて頂くことになっていて、田舎者の底力を見せつけてやろうと密かに考えています。

 

今日は一週間の振り返りは中止とし、第一回アシタノワークショップ当日の模様をリアルにお伝えします。

 

 

起床~アシタノワークショップ開始まで

 

おはようございます。あなたがこの記事を見ている頃、きっともうアシタノワークショップは始まっているころでしょう。もしかしたらもう終わっている頃かも。

 

とにかく、私の世界では今はまだアシタノワークショップ当日の朝です。

 

▼実に良い朝です。私は”曇り”が好きだ。”曇り”は素晴らしい。幸せに満ち溢れた快晴も、天国の扉が開いたかのような大雨も、そのどちらをも蔵している”曇り”はなんとも詩的だからです。

 

2

 

▼出発する前にお気に入りのTEDの動画を視聴。体全体を使って、声を使って、感情をむき出しにして直接メッセージを伝えることには、特別で強靭なる力があると私は知っています。

 

3

 

▼我、出陣す!

 

3

 

▼本番前にメンバーとランチミーティング。入念な最終チェックが行われています。唯一残念だったのは、これが辛すぎて話した内容をまったく覚えていないという点です。

 

4

 

▼ついに会場入りです

 

5

 

6

 

▼まもなくオープン!

 

4

 

7

 

 

 

参加できなかった方はTwitterとUSTREAMで!

 

 

ご安心ください。当日参加できなくなった方のため、TwitterのハッシュタグやUSTREAMでの中継によって、誰でもアシタノワークショップを楽しめるようにしました。私は紳士だからです。

 

アシタノワークショップのハッシュタグは「#ashitanoWS」となっておりますので、是非ともご活用ください。

 

また、USTREAMでの放映もありますのでTwitterをお見逃しなく。

 

おっと、そろそろ始まるようです。願っていて下さい。幸運を。

 

貴下の従順なる下僕 松崎より

------------------------------------------------------

 
この記事を書いた私はどんな人物なのか?自己紹介させて下さい! ⇒ 私は誰か?
 
 
そして、もしこの愛すべきブログを気に入って頂けたなら是非RSSリーダへの
登録をお願い致します!
 
Twitterもやってるのでこちらも宜しければフォローを!!
 
著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。