夢見るリアリストの日常(5/5-5/11)

1

私の愛しいアップルパイへ

土曜日、ああ土曜日よ

この日に我は”土”の色を見ぬ!”土”の音を聴きぬ!そして大地に足をつけてまた歩き出すことを欲する!

土曜日、ああ土曜日よ、、、この日に私は1週間というものがいかなる意味を持っていたのか、考えずにはいられないのです。

我が愛すべき日常

我、ブログの移転を完了す!

5/5(土)、ついにこの愛すべきブログは新しい地に移転しました。

なんて清々しい空気でしょう。分かるでしょうか。移転後の新しいブログで吸う空気の清々しさです。

肺の中の下の方に溜まった長いこと循環されずにいた空気が全て入れ替わった感覚です。

正面から

2

下から

3

斜めから

4

CoooooooolでSeeeeeeeet!相応しい!実に私に相応しい!!(その通りだ!)

ネクストッ!

我、アップルパイを制作す!

ブログ移転の記念も兼ね、この愛すべきブログの象徴たる”アップルパイ”を自らの手で制作するイベントを執り行いました。

@haya1111、@bamka_t、@sawonya、@Ko_tripの協力のもと、富士の山より高い愛を備えたアップルパイが出来上がりました。

2

電子レンジを使うことしか出来なかった私が、このような料理を作れるだなんて、、、愛の力でなければ何だというのか!?

ネクストッ!

我、バランスブロックに熱狂す!

アップルパイ制作後は、平均年齢30を超える大人五人でバランスブロックに熱狂しました。

ブロックを崩した人はビールをコップ一杯一気飲みするという、私からすれば実に俗人的で下賤でくだらないたしなみです。

3

4

@jmatsuzaki「お前ー!1回ブロックに触ったらそれを抜かないと駄目だからなー♪」

5

@haya1111「ああーっ!?このブロック安物過ぎてすぐ崩れるがー☆」

ネクストッ!

我、ミッションステートメントを修正す!

今年の始めに作ったミッションステートメントですが、この3か月で自分でも思ってもいないほど状況が変わってきたので、ゴールデンウィークのうちに大幅に修正しました。

今の自分の考えにより近づいて、随分思考がスッキリしました。目的がより明確になり、突進力が増した感覚です。

やはりミッションステートメントってのは3か月に1度程度見直した方が良さそうです。見てろよかの”非情なる現実”よ!

ネクストッ!

我、タスクセラピーの顔合わせに参加す!

来週開催となるセミナー「タスクセラピー」に備え、我が師たる佐々木正悟氏のもとにタスクセラピーのコーチ役を務める猛者どもが集結しました。

5月20日 第1回 タスクセラピー(東京都)
そんな方のために「タスク管理のイロハ」から、無理なく学べる場を提供したいと思いました。「学ぶ」といっても「タスク管理」に特別な技術や能力は必要ありません。ピアノや英語学習とは違うのです。自分に必要な知 …

タスクセラピーの当日、タスク管理に悩む子羊たちを鍛え上げ、いかにしてローマ帝国を築くかを計画してきたのです。

来週5/20(日)、何が起こるか楽しみです。

ネクストッ!

我が煌びやかな習慣

備えの時間

1

将来の備えに割けた時間は約48時間でした。

新しく読み始めた本

無しでござい

新しく聴いたCD

Sweeeeeeet!なTwweeeeeeet!!

⇒このTweeeeeeetをした者でて来い!私は汝を愛する!!

  ⇒ばれた!ついにばれた!!私のブログがかっこ良くなってるのがついにばれた!!!

⇒ばれた!ついにばれた!!しかも多くの人に広められた!!!

⇒このTwweeeeeeet!!を読んだ瞬間、私の脳内に自然に浮かび上がった文字は「Sweeeeeeet!」でした。

ネクストッ!

来週はタスクセラピーで講演!再来週はNo Second Lifeセミナーで講演!!

hehe :^D まだまだこれからよ!

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。