夢見るリアリストの日常(5/19-5/25)

20120519184439

私の愛しいアップルパイへ

土曜日、ああ土曜日よ

この日に我は”土”の色を見ぬ!”土”の音を聴きぬ!そして大地に足をつけてまた歩き出すことを欲する!

土曜日、ああ土曜日よ、、、この日に私は1週間というものがいかなる意味を持っていたのか、考えずにはいられないのです。  

 

我が愛すべき日常

 

我、@diwaoと@bamka_tの襲来を迎撃す!

20120519184109

5月19日(土)はアシタノレシピに所属する仙台の@diwao氏と大阪の@bamka_t氏が、同日に渋谷を襲来。

@haya1111氏と@sawonya氏の力を借りて迎撃しました。

決戦の場所は渋谷のカフェでしたが、朝食と昼食を食べていない私に追い打ちをかけるように、なんとフードものは夜まで注文できず。@diwao氏と@bamka_t氏の策略に苦戦しながらも、何とか撃退に成功しました。

あと、@diwao氏の誕生日が2日前だったというのに誕生日プレゼントのこととかすっかり忘れててすみませんでした。楽しかったです。

ネクストッ!

我、第1回タスクセラピーに参加す!

20120520144431

5月20日(日)は佐々木さん(@nokibaさん)主催の第1回タスクセラピーをお手伝いしてきました。ここで私はコーチ役として参加し、最初に簡単に講演させて頂きました。

このことはもう何度もこのブログ上で取り上げていますが、今日またここで取り上げてはいけない理由などあるのだろうか!(否、無いであろう!!)

私は、、、私は君に言おう!聞き給え!まずは我が言を決して取り違え給うな!!いいかね、私は、、、私は嬉しいことは何度だって繰り返し言う!それが私の名だ!私は繰り返し言うことを恐れない!それが私の名だ!私は恐れを勇気に変えられる者だ!それが私の名だ!!

ネクストッ!

我、第5回 No Second Lifeセミナーの準備に注力す!

出版記念! 5月27日に 第5回No Second Lifeセミナー開催します!テーマは 「ノマドワーカーという生き方」! | No Second Life
最近メキメキと頭角を表している人気ブログ、その名も”JMatsuzaki” 主宰のJMatsuzaki氏がオープニングセッションを担当してくれます。 …

ついに明日となりました第5回 No Second Lifeセミナー!最近よく思いますが、私はきっとこの日のために生まれてきたのだと感じています。とびっきりの特別な日です。

ずっと参加者側で講演を聴いていた私が、講演する側になれるだなんて、人生は慈愛に満ちている!明日はすれ違った人間ひとりひとりにキスして回るかもしれません。

明日という日のことは、また何度も繰り返し言うことになるでしょうが、それがいったい何だというのか!!

ネクストッ!

我が煌びやかな習慣

 

備えの時間

image

将来の備えに割けた時間は約47時間でした。

新しく読み始めた本

無しでござい

新しく聴いたCD

Sweeeeeeet!なTwweeeeeeet!!

⇒Woooooooo!熱すぎるコメント!!

⇒その紹介のしかた、例えるならSeeeeeet!です

⇒その遠くから見てる感じがSweeeeeet!さを演出してます

⇒奇跡のタイプミス

⇒Wooooo!スゴイ!スゴイくる!Sweeeeeetの波が!!

ネクストッ!

かの”非情なる現実”へ

私にはまだいくつものプランがあります。NSLセミナーが終わった後にも、尽きせざるアイデアがたくさんあります。かの”非情なる現実”よ。降参するなら今のうちでござい!

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。