夢見るリアリストの日常(7/7-7/13)

20120707134226

私の愛しいアップルパイへ

土曜日、ああ土曜日よ この日に我は”土”の色を見ぬ!”土”の音を聴きぬ!そして大地に足をつけてまた歩き出すことを欲する!

土曜日、ああ土曜日よ、、、この日に私は1週間というものがいかなる意味を持っていたのか、考えずにはいられないのです。

我が愛すべき日常

我、タスクカフェに参加す!

なぜ7月7日(土)の午前中に私に一切連絡がつかなかったかと言いますと、実は「タスクカフェ」という勉強会に参加していたからです。

“タスクカフェ”

この甘美に響く単語が何かと言いますと、シゴタノ!にて主催されている勉強会の1つです。

@shigotanoさんと@nokibaさんという2人の鉄人から週次レビューに対するレクチャーを受けつつ、参加者がそれぞれ自分のレビューを進めるという、なんともSweeeeeet!な3時間を得られる勉強会です。

私はこの会の発足当初から1年間に渡って参加し続けてきた常連で、今回で丸一年参加したことになります。なんて感慨深いことでしょうか。

シゴタノ! がっつり週次レビューに取り組むための勉強会「タスクカフェ」、7月は7/7(土)に開催します
月に一度、原則として土曜日(何週目かは不定)の朝9:00~12:00の3時間の時間枠で、週次レビューに取り組むための勉強会です。 通常のセミナーと異なり、ワーク主体の勉強会ですが、以下のようにレクチ …

 

この勉強会は1ヶ月に1回開催されているもので、これまで1年間参加し続けてきた通り、これからも私は参加することでしょう。ですから、月に1回私に一切連絡がつかなかったとしたならば、私はタスクカフェで甘美な3時間を過ごしているというわけです。

ネクストッ!

我、シゴタノ!ブログメディア道場入門セミナーに参加す!

なぜ7月7日(土)の午後に私に一切連絡がつかなかったかと言いますと、実は「シゴタノ!ブログメディア道場入門セミナー」というセミナーに参加していたからです。

これはあなたが思っているよりも、私にとって重要な意味を持つセミナーです。何故なら私はあなたに言いますが、私が1年前にこの愛すべきブログを始めるきっかけになったセミナーでもあるからです。

シゴタノ!ブログメディア道場|仮登録フォーム
シゴタノ!ブログメディア道場とは、ブログを通じて情報発信をすることで、自らの 突破口を見つけ出し、そこから新たなステージに進むための講座です。 …

あれから1年後、私がこの愛すべきブログを引っさげ、このセミナーに参加できたのは実に感慨深いことでした。

私が確然たる矜持とともにこのセミナーに参加できたことこそ、我が1年間の最も尊き成果であったように思うのです。

ネクストッ!

我、ワイヤレスマイクを購入す!

私がこれから人生をかなぐり捨てる覚悟をもって注力したことの1つは、セミナーなどを通じてあなたに直接メッセージを伝えることです。

私のウグイスのような耳障りの良い声を通し、身振り手振りを駆使しながら、あなたとブログで対話するよりもよりパワフルなメッセージを伝えることです。

そのために必要な武器を私は手に入れました。それがマイク市場のキングであるSHUREが提供する「SVX14/PG185」なるワイヤレスマイクです。

 

両腕が自由になった私があなたにどれほど力強いメッセージを伝えられるのか、気になるでしょうか。あなたが望むのなら、そのメッセージを聴くことは決して難しいことではありません。これからの我が活動に期待していて下さい。

ネクストッ!

我が煌びやかな習慣

備えの時間

image

将来の備えに割けた時間は約34時間でした。

新しく読み始めた本

 

新しく聴いたCD

無しでござい

Sweeeeeeet!なTwweeeeeeet!!

⇒私がこの26年間で最も待ち望んでいたのは、あなたの口からその言葉を聴くことでした

⇒はい。します。

⇒Woooooo!これがSweeeeeeet!なTwweeeeeeet!!でなければ、いったい何がSweeeeeeet!なTwweeeeeeet!!であろうか!?

⇒この者に褒美をとらせよ!!

⇒私の愛しいアップルパイへ。今週もよろしくお願い致します。

ネクストッ!

来週は「第3回タスクセラピー」にコーチ役として参加します。あなたに会えることを心待ちにしております。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。