夢見るリアリストの日常(8/11-8/17)

20120811175445

私の愛しいアップルパイへ

土曜日、ああ土曜日よ この日に我は”土”の色を見ぬ!”土”の音を聴きぬ!そして大地に足をつけてまた歩き出すことを欲する!

土曜日、ああ土曜日よ、、、この日に私は1週間というものがいかなる意味を持っていたのか、考えずにはいられないのです。

我が愛すべき日常

我、アシタノSkype定例会議に参加す!

9月2日に控えた「アシタノワークショップ」に向けて、我々アシタノメンバーは全力投球中です。

参加者の方々に最高の情報を持ち帰ってもらえるように、妥協を許さない議論が続いております。血を血で洗う争いが続いております。

ちなみにですが、アシタノSkype定例会議の出だしは、junさんによるTwitterでの金言を受け継いでいます。

 

会議はBOSSによる「あほ」の一言で始めるのです。

[8:57:01] Beck: あーほー

ネクストッ!

我、第2回宅配食パーティーを開催す!

仕事でのシステムトラブルが連続し、我が家で食事をとることができない日が続いたため、我が冷凍庫が美健倶楽部の宅配食でバンク寸前となりました。そこで、急遽@keikanriを招集し「第2回宅配食パーティ」を開催するはこびとなりました。

冷凍庫にはもう1食分も追加するスペースは残っていません。このパーティを開催したのは金曜日の夜であり、翌日朝にはさらに5食分の宅配色が届くという背水の陣状態。

ここで私はもう「春日部の食いしん坊将軍」の名を欲しいままにする@keikanriしか頼みの綱がないと判断しました。幼少時から「将来はお相撲さんだな」と言われ続けて育った彼しかこの状況を救えないと考えたのです。

20120818215236

金曜夜にいざ合流してみると「オデ、タッタイマ、デニーズデ、メシ、クッタ」と謎の言葉を発していましたが、パーティは予定通りに執行。

途中「アツアゲ、コオッテタ」「オヒタシ、カチカチ」「ゴハン、シタノホウ、パサパサ」などという訳の分からない言動が多発しましたが、順調に5食分を消費。我が冷凍庫のパンクはみごと免れました。

ネクストッ!

我、hamaさんと出会ってから1年が経過す!

今から約1年前のことです。この愛すべきブログを初めて2週間頃に1人の男と出会いました。「はまラボ」を主宰するはま(@Surf_Fish)さんです。

@jMatsuzakiという男についてそろそろ語ろうと思う | はまラボ
当時の彼は本当に初々しい青年で、彼が数ヶ月後にはギラついた目で「私の愛しいアップルパイ」「Woooooooo!!!」などと叫んでいるとは思いもしませんでした。 …

 

今でこそアシタノレシピつなカンで活動を共にする仲ですが、当時はインターネット上でのやり取りすらしたことが無かったのですから、出会いというのは不思議なものです。

当時はその好青年ぶりを見て「おお、私とは別世界に住むお人よ!」と思ったものですが、今では他の誰よりも頼もしい相棒です。

はまよ、はまラボのはまよ!私は汝を愛する!!

ネクストッ!

我が煌びやかな習慣

備えの時間

image

将来の備えに割けた時間は約31時間でした。 仕事のシステムトラブル対応が続いたのがボトルネックになりました。。

新しく読み始めた本

無しでござい

新しく聴いたCD

無しでござい

Sweeeeeeet!なTwweeeeeeet!!

⇒Yeeeaaah!はち切れんばかりのSweeeeeeet!

⇒最高のハッピーエンドを準備済です!そして、そのヒロインはあなたです!!

⇒:^o

⇒、、、:^o

⇒、、、、、:^o

ネクストッ!

来週はついに第7回No Second Lifeセミナーと第4回タスクセラピーです。

あなたのハートに火をつけにいきます!

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。