【ポイントプレゼント有!】「FeBe」にてインタビューの配信が始まりました!リッスン!!

medium_4678056078
photo credit: jeff_golden via photo pin cc

私の愛しいアップルパイへ

素晴らしいことが起こった!

先日なんとオーディオブックサービスの雄、オトバンク様にインタビューを実施して頂きました。その内容が現在「Febe」にて配信されておりますので、これをお知らせせずに居られるでしょうか?(否!居られないであろう!)

リッスン!

こちらFeBe広報室☆オーディオブック推進課!

febe

この度、FeBeの広報さんがお送りする「こちらFeBe広報室☆オーディオブック推進課!」という番組で、インタビューして頂きました。

本番組は今人気のオーディオブックやそのサンプルが聴けるものです。その番組内の一企画として、オーディオブックを活用しているブロガーとして登場させて頂きました。hehe :^]

こちらFeBe広報室☆オーディオブック推進課! – 定期配信番組 – FeBe(フィービー)
石橋遊とFeBeの広報がお送りする、日本で初めてのオーディオブックバラエティ(?)番組!サンプルもお聴きいただける「FeBeカウントダウン」のほか、 あんな企画やこんな企画も? …

 

本日お招きしましたのは、ブロガー界に彗星の如く現れ、一躍有名となった「jMatsuzaki」さんです。

とのことです。hehe :^D

9/2まで300ポイントプレゼントキャンペーンやってます!

さらにこの番組の配信に合わせ、この愛すべきブログを読んでいただいているあなた限定で、9月2日までに瀧本哲史さんの「僕は君たちに武器を配りたい」と「武器としての決断思考」のオーディオブックをお求めいただくと、300ポイントプレゼントというキャンペーンが開催されています。

あなたのために靴の裏のガムにキスをして開催していただいた企画なので、どうぞこの機会にオーディブックを使ってみて下さい。

オーディオブック配信サービス – FeBe(フィービー)
9月2日(日)23:59までの期間限定で、 『武器としての決断思考』と瀧本氏が同時に刊行した『僕は君たちに武器を配りたい』の2作品を 合わせてお求めいただいた方限定で、300ポイントをプレゼント …

 

僭越ながら、「僕は君たちに武器を配りたい」については以前このブログで書評を書いたこともありますので、ご参考としてみて下さい。名著です。

これからの資本主義を生き抜く4つの武器とは? | jMatsuzaki
特に働き方に関しては、偉大なる我らが父や母や種々の先人たちが説く“時代”や”常識”も、古臭さが目につくようになってきました。 そんな中で私たちは今、この愛すべき日本という国をどうやって行き抜くべきな …

 

オーディオブックのすすめ

medium_3547755667
photo credit: Andres Rueda via photo pin cc

限られた時間の中でインプットの量を劇的に増やすことができるツールとして、オーディオブックは実に有効です。

通勤時間や家事などの”手は空いてないけど頭は空いてる時間”を勉強時間に転換できる優れたツールです。日々の雑務を将来への投資時間に転換できるのです。

まだ試したことがないのであれば、是非この機会に活用してみて下さい。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。