残席わずか!いよいよ今週末!9月29日(土)に第2回つながるカンファレンスを開催します!!

tunakan

私の愛しいアップルパイへ

もうご存知かと思いますが、”個人の情報発信”をテーマとして私が、この愉快なjMatsuzakiが参画している「つながるカンファレンス」の第2回がいよいよ今週末開催となります。

9月29日 第二回つながるカンファレンス(東京都)

 

「So What?」(だから何?)

そう言いましたか?なるほど、良い質問です。「So What?」はこの世で最高の質問のうちの1つです。

9月29日(土)、第2回つながるカンファレンス開催!

「Hey!今週末に第2回つながるカンファレンス、通称「つなカン」が開催される?そんなことは分かってるわ。私は予定が定まらずに申込みを躊躇していたら、気づいた時には満席になっていたのよ。申し込もうと思ったらもう満席。この惨めさがあなたに分かる?分からないでしょ?今さら開催告知をされても遅いのよ!」

あなたがそう言うと思って、、、これは内緒なのですが、実はこっそり5名ほど増枠致しました。

これは正真正銘のラストチャンスというわけです。

個人の情報発信を始めたいなら

「つながるカンファレンス」はこれから”個人の情報発信”をはじめようとしている方々を対象としたイベントであり、コミュニティです。

あなたと情報発信に関するノウハウを共有しようとするとともに、あなたが情報を発信する場自体を提供したいと考えています。

なぜなら、私たちはこの個人の情報発信を通じた”興味”でつながるコミュニティの爆発的な相乗効果に魅入られているからです。このつながりはきっと、”契約”でつながる旧来の組織を根本から引っくり返してしまうほどのパワーすらあると信じています。

それがあなたの現実に風穴をあける起爆剤にすることができると信じているのです。

9月29日 第二回つながるカンファレンス(東京都)

 

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。