平凡な方法で非凡な結果を出す!現実に風穴をあける為のあの連載が本日ついに完成しました!!

medium_2723595093
photo credit: shehal via photopin cc

私の愛しいアップルパイへ

今日は外の空気がなんとも美味しく感じます。近くの川にかかった橋を渡っていたら、つい「世界は慈愛に満ちている!」と叫んでしまいました。

何があったか?それは今年6月より3ヶ月以上もコツコツと書き溜めていたあの連載がついに完成を迎えたのです。

これを喜ばずに何を喜ぶと言うのか!

現実に風穴を開けたいあなたに贈る今日からできる7つの行動習慣!!

完成した連載は「かの非情なる現実に風穴をあけろ!」を合言葉に、かの愛すべきブログメディアにて連載してきたものです。

この連載の完成とともに、一連の記事をまとめた記事を今日投稿しました。これによって連載の全体像が初めて明らかになったのです。それは、現実に風穴をあけるために貢献する7つの行動を示すものでした。

1.言葉使いを変えてみる
2.コンビニに行くたび募金してみる
3.毎日日記をつけてみる
4.今日の食事を即断即決してみる
5.手順と雛形を作ってみる
6.朝起きたら1日でやることを決めてみる
7.夜寝る前に1日の達成度を評価してみる

平凡な方法で非凡な結果を出す!現実に風穴を開けたいあなたに贈る今日からできる7つの行動習慣!!
誰もが現実的に実践できる「平凡な方法」で、現実を根っこからひっくり返してしまうような「非凡な結果」を出すことができると信じ、無我夢中で書き綴って参りました。 …

かの非情なる現実に風穴をあけろ!

medium_4661419386
photo credit: horslips5 via photopin cc

上記の記事で書いたのは、どれも誰もが今日からできる平凡な行動ばかりです。

同時に、これは”夢見るリアリスト”に直接アクセスできる特別なものばかりです。それはきっとあなたにとって非凡な結果を生み出す行動になると私は確信しています。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。