脱ゼロレシピPart4!秋の味覚「どんぐり」を食らう!!

ScreenClip

私の愛しいアップルパイへ

恐らく待ちわびていたことと思いますが、今日あのシリーズの第4弾が私の手に届きました。そうです、戦士@keikanriが命を賭けて臨む企画「脱サラ0円サバイバルレシピ」です。

今回も私はカメラマンとして参加してきました。今日はこの動画をいち早くあなたに届けるために馳せ参じたのです。

秋の味覚「どんぐり」を食らう!!

今回戦士が選んだのは秋の季節にぴったりな「どんぐり」でした。あの馴染み深い「どんぐり」はいったい食べるとどんな味がするのか、気になるでしょう?

その結末は以下の動画でお楽しみください。

YouTube Preview Image

第5弾もお楽しみに!

image

未来を見据える@keikanri。第5回となる次回は遅くとも10月末を予定しているとのことです。

この非情なる現実を生き抜くために必要不可欠なサバイバル術をお伝えするこのコーナー。次回はどんな術が飛び出して来るのか今から楽しみでなりませんね。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。