自己紹介作った

 
私の愛しいアップルパイへ
 
まいど、松崎です。
 
このページの右側にある小さなプロフィール欄だけでは到底私の魅力をお伝えできないと思い至ったので、専用の自己紹介ページを作ってみました。
 
深い考えも無く作ってみたのですが、人生の棚卸しをする様で中々興味深いものですね。
 
すこしずつ充実させて行こうと思います。
 
今後私が素晴らしい事を一つ行う度に、このページも少しずつ充実して行くのだと考えると楽しくなってきます。
 
ページはコチラ
私は誰か?

 

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。