諸君!jMatsuzakiのYoutubeチャンネルを開設しました!自作曲の無料配信をはじめ、様々なコンテンツを配信していきます!!

medium_4497654857
photo credit: Yutaka Tsutano via photopin cc

私の愛しいアップルパイへ

シッ!静かに、、、今日はある秘密の提案をしに来たんです。

私の人生における数少ない願いのうちの1つ、そして最も尊い願いのうちの1つ、それが何だかわかるでしょうか?

、、、そうです、それは“あなたとより密接な関係を築くこと”です。

最近ではこの願いを叶える良い方法が無いかということばかり考えています。そして、今日ある1つのアイデアを思いついたんですよ。

jMatsuzakiのYoutubeチャンネルを開設しました!

▼jMatsuzakiのYoutubeチャンネルはこちら!リッスンッ!!
youtube_logo

そう、Youtubeチャンネルを駆使することをです。そして文章以外の様々なコンテンツをあなたにお届けすることをです。

今までといったら、もっぱらブログを通じてお話するか、もしくはセミナーを通じて現地で対話するかの二択しかありませんでした。

ブログだけでは文章しか使うことが出来ないですし、セミナーなんて運が良くても1ヶ月に1度会えるかどうかです。私はもう我慢の限界です。オーマイガッ!この2つの間を埋める手段が私とあなたの関係には必要だったのですよ。

遠隔地に居ながら時間を気にすることも無く、文章だけでなく声も映像もお届けできる手段がです!Youtubeを介せばそれは可能なのです!これなら、たとえ私がラスベガスに居たとしても、あなたに愛の調べを届けることが出来る!!

ガッデム!一年間も極端で非効率なやり方に甘んじていたかと思うと、胸が張り裂ける思いです。なんで今まで気づかなかったんだ!

自作曲の無料配信をはじめ、様々なコンテンツを配信していきます!!

Youtubeチャンネルでは私の自作曲を全て無料で配信することを始め、今後は動画コンテンツなどを使った実験的な試みもしていきます。

まずは今まで別サービスで公開していた、なんとも言えないユーモラスで奇妙な自作曲4つをYoutubeに移行しました。そしてこれからは、、、

 

、、、おっと、ママが呼んでる。もう夕食の時間みたいだから行かなくちゃ。

でも大丈夫。心配は無用です。だってYoutubeチャンネルがあるから退屈はしないはずです。それでは。

▼さぁ、jMatsuzakiのYoutubeチャンネルはこちらだ!リッスンッ!!
youtube_logo

 

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。