Fuzzサウンドが痛快に突き刺さる「夢見るリアリスト講座」のテーマソング「JM」を公開しました!

movingJM_wide

私の愛しいアップルパイへ

2013年最初にして最高のイベントだった狂喜狂乱の「夢見るリアリスト講座」から5日。

jMatsuzaki初となる単独セミナー「夢見るリアリスト講座」が大成功のうちに終了しました!! | jMatsuzaki

初の単独セミナーでどうしても伝えたかった1つのメッセージ | jMatsuzaki

貴族も泥棒もみんな一緒になって熱狂したものです。当講座の異常なまでの熱気を生んだのは、間違いなく私が制作したテーマソング「JM」によるものでした。

YouTube Preview Image

狂喜狂乱の様子

「J!!」「M!!」の合唱に混じり合う手拍子。当日の情景が思い浮かびます。

我がセミナーでは辛気臭い雰囲気は勘弁です。「夢」と「希望」と「未来」について話すなら、パァーッと明るく楽しく元気でないといけません。

▼こんな風にです

1

2

3

4

5

さぁ、もう一度お聴き下さい「JM」

それではもう一度お聴き頂きましょう。「JM」

YouTube Preview Image

お気に召しましたら是非「グッド!」ボタンを押してください。そうすると、私とあなたの心が通じ合えます :^D

▼最後に1つ、最新曲を聴くにはチャンネル登録が便利です :^D

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。