4月21日(日)、7人の著者やセミナー講師が登壇する1dayイベント「勉強会フェス2013」で講演します!

DSC03165

私の愛しいアップルパイへ

今日は嬉しいニュースが1つあります。

ブログを書いていると面白いことがあるものです。この愛すべきブログを読んだ方から声をかけてもらい、4月21日(日)に開催される「勉強会フェス2013」というイベントで登壇することになりました。

大層な講師陣に囲まれて今から武者震いが止まりません。フシシ :^]

日本最強おいしいとこ取り1Day勉強会「勉強会フェス2013」

講演テーマは「自己管理」と「自己表現」

私は「自己管理」と「自己表現」というテーマで1時間ほどお話します。それは、自らの心の奥底で燃えたぎる情熱のマグマを探り当て、それを発信し続けることで”かの非常なる現実”に風穴を開けるやり方です。

どちらも当ブログの主要なテーマですが、講演としてこの2つをブレンドした話をするのは初めての試みです。

きっと普段アンダンテだとかモデラートだとかで流れている皆さんの血液の流れを少しばかし早くすることができるでしょう。当日取り上げる主なトピックは以下の3つとなります。

1.燃えたぎるマグマを掘り当てる方法
2.宝くじを引き続ける方法
3.ビフテキレストランを開く方法

7名もの豪華講師陣が登壇!

本イベントは勉強会”フェス”ということで、1日でまったく毛色の違う7名の講師の話が聞けるのが特徴です。講演するのも楽しみですが、他の講師の方々のお話が聞けるのも楽しみです。

豪華な講師陣は以下の通りです。

◆経営コンサルタント 小倉 広さん
ベストセラーとなった「33歳からのルール」など30代向けの著 書を多数出版

◆お金の本でベストセラー作家 田口 智隆さん

◆朝活の第一人者 池田 千恵さん
 著書『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす! 』

◆愛妻家 大田 正文さん
 会員数6,000名を超える6つの勉強会を主宰

◆リーラボ発起人 加藤 たけしさん
 日本最大規模の読書コミュニティ(全国で3,000名以上)
「読書朝食会Reading-Lab(リーラボ)」発起人

◆魔法の名刺講座デザイナー 浅井 香梨奈さん

and,,,愉快なjMatsuzaki!!

勉強会の乱痴気騒ぎに参加せよ

講演後には懇親会も予定されております。日常に一味違うスパイスの欲しいあなたにおすすめの乱痴気騒ぎです。

▼イベントの詳細、お申込みについては以下ページをご確認下さい。

日本最強おいしいとこ取り1Day勉強会「勉強会フェス2013」
貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。