Wow!愉快なjMatsuzakiの無料メルマガが始まります!5月中旬開始!登録受付中!!

medium_8259829261
photo credit: snaps via photopin cc

私の愛しいアップルパイへ

グンッモーニンッマイフレンドッ!

今日は嬉しいニュースと悲しいニュースがあります。どちらから聞きたいですか?よろしい、それでは悲しいニュースのお知らせです。

これまでYoutubeで行なっていた我が楽曲の配信を終了します。あなたにもチャンネル登録して頂いていたでしょうが、残念です。すでに楽曲は全て非公開となっております。何ごとも始まりがあれば終わりがあるのですね。oh,,,

次に嬉しいニュースのお知らせです。これまでYoutubeで行なっていた楽曲の配信は今後すべて私の愛するFrekulという音楽活動プラットフォーム上で行われます。メールでの楽曲配信に特化したサービスです。ここで定期的なメルマガと併せて楽曲配信を行うこととします。

愉快なjMatsuzakiの無料メルマガが始まります!

このメルマガは、あなたと2人だけの秘密の場ですから、ここだけのコンテンツを配信していきます。主なトピックは以下の通りです。

・新曲の配信(ダウンロード可)
・jMatsuzakiのWonderful Life!
・気になったブログ記事やニュース
・その他メルマガ独自コンテンツ
KeiKanriの脱サラ日誌

メールアドレスを入力すればすぐに登録完了!

「メルマガ登録だなんて面倒くさいんでしょう?」というあなたの認識は間違っています。信じられませんか?それでは一緒に見て行きましょう。

▼まずFrekulのjMatsuzaki個別ページ(http://frekul.com/artists/profile/jMatsuzaki)へアクセスしてみて下さい。
image

▼そうしたら画面左の赤いボタンをクリックします。
1

▼受信登録のポップアップが表示されるので、メールアドレスを入力して「受信する」ボタンをクリックします。
image

▼登録したメッセージ宛に受信登録の確認メッセージが届きます。文中の長いアドレスをクリックすると、メルマガの受信登録は完了です。エキサイティング!
2

すぐに私が丹念に書き綴った歓迎のメッセージと、我がテーマソング「JM」のダウンロードリンクが届きます。やったぞ!

初回のメルマガは5/20(月)より配信していく予定です。尚、新しい楽曲が配信される度に過去の楽曲はダウンロードできなくなりますので、お早めに登録下さい。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。