無料メルマガ第一弾を射出しました!6/3(月)までの登録でまだ読めます!!

large_3955285515
photo credit: todd* via photopin cc

私の愛しいアップルパイへ

私の想いは届いたでしょうか。先日、あなたに向けて心を込めて記した一葉の手紙を送ったのです。私はこの特別な一葉を「鍵のかかる部屋」と名付けることにしました。
内容はというと、以下のような内容です。

1.Wonderful Life!
2.jMatsuzakiアンテナ
3.KeiKanriの脱サラ日誌
4.jMatsuzakiはかく語った
5.オリジナルソング!リッスン!
6.明るいニュース

登録したと思ったけど届いていない場合、これから登録したい方は以下の手順でご登録下さい。尚、次回の配信は2013年6月3日(月)となります。この手紙が配送されると最初の一葉は読めなくなってしまうので、是非いまのうちにご登録下さい!

愉快なjMatsuzakiの無料メルマガに登録する手順

1.メルマガ登録方法

「メルマガ登録だなんて面倒くさいんでしょう?」というあなたの認識は間違っています。信じられませんか?それでは一緒に見て行きましょう。

▼まずFrekulのjMatsuzaki個別ページ(http://frekul.com/artists/profile/jMatsuzaki)へアクセスしてみて下さい。
image

▼そうしたら画面左の赤いボタンをクリックします。
1

▼受信登録のポップアップが表示されるので、メールアドレスを入力して「受信する」ボタンをクリックします。
image

▼登録したメッセージ宛に受信登録の確認メッセージが届きます。文中の長いアドレスをクリックすると、メルマガの受信登録は完了です。エキサイティング!
2

すぐに私が丹念に書き綴った歓迎のメッセージが届きます。

2.メルマガ第一弾を読む

次に、先日配信した第一弾のメルマガを読む方法を説明します。「過去のメールを読むだなんて面倒くさいんでしょう?」というあなたの認識は間違っています。信じられませんか?それでは一緒に見て行きましょう。

▼まずFrekulのjMatsuzaki個別ページ(http://frekul.com/artists/profile/jMatsuzaki)へアクセスしてみて下さい。
image

▼画面中央左にある「最新のメールを読む」ボタンをクリックしてみて下さい。
image

▼あとは二人だけの世界です :^] 1

次回は2013年6月3日(月)!

次回の配信は6月3日(月)です。システムの仕様上、送信してからあなたに到着するまで最長で3日かかりますのでご了承ください。

このメルマガは隔週月曜日の配信となります。新しい手紙を射出すると過去の手紙は読めなくなってしまいますので、どうか早めにご登録ください。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。