2013年11月23日(土)TaskChute初心者向けワークショップにコーチとして参戦します!使い始めてみたい、使い方が分からない、使いこなしたい方は是非!!

image

私の愛しいアップルパイへ

触らない日は無いというほど愛用しているツールにTaskChute2があります。

このツール使い込んでみるとその素晴らしさに時空が歪むほど大きな声で叫びたくなります。

ただこのツール、玄人向けといった趣向も強く、初心者にとっても取っ付きづらい面があるのも事実です。

そんなTaskChuteを使い始めてみたい、使い方が分からない、使いこなしたいと思っている初心者の方に向けたワークショップにコーチとして参加することになりました。

11月23日 とゆのタスクシュート【Taskchute集中レッスン】(東京都)

最強の布陣で臨むTaskChute初心者向けワークショップ

このワークショップ、恐らく日本でトップクラスに入るであろうTaskChuteの豪傑が揃っています。

▼コーチは以下の7名です。

佐々木正悟(「ライフハック心理学」主宰)
浜中省吾(「はまラボ」主宰)
佐藤圭二(「フリーランスと研究者は宣言するとうまくいく」著)
佐藤健二
とゆ(「メモと記録だけでストレスフリーな毎日を続ける仕事術」著)
もより(「このまま一生β版」主宰)
富さやか(「デジタルでスッキリする 書類整理ハックス」著)

and … jMatsuzaki!!

BOSSである佐々木さんに「今これ以上のメンバーはのぞみ得ないと自負する」と言わしめたメンバーです。確かにこの布陣で臨んで駄目なら誰に聴いても駄目でしょうと言えるような顔ぶれだと私も思います。

当日は1人のコーチが1~2人の受講者をハンズオン形式でサポートする形になります。ご自身のTaskChuteを見ながら受講できるので、すぐ使える技術を会得できます。

タスクシュート方式をマスターし、TaskChuteの使い方をマスターしたいあなたにイチオシのワークショップです。

▼お申込みは以下よりお願いします
11月23日 とゆのタスクシュート【Taskchute集中レッスン】(東京都)

▼この機会にTaskChuteを使い始めてみるという方も大歓迎です!

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。