「jMatsuzaki」はバンドになりました!

jMatsuzaki_band

私の愛しいアップルパイへ

世界は慈愛に満ちている!先日お話した通り5年前に置いてきた夢の続きを、いまから始めることにしました。バンド「jMatsuzaki」の結成です。エキサイティング!

今日は今後の活動方針などについて、お話しましょう。立ち話もなんですから、こちらにおかけください。

 「jMatsuzaki」はバンドになりました!

これからバンドとしての活動を始めるにあたって、今後の活動方針についてお知らせすることがいくつかあります。

我、ロゴとバナーを新調す!

もうお気付きの通り、ブログの左上にあるロゴと右上にあるバナーを新調しました。

我が音楽のテーマを七面倒臭い説明を省いて端的に説明すると「生きる衝動と情熱の噴火」なのですが、そのポリシーが力強く表れたデザインになっています。

new_logo

何度も訪れたくなるデザイン!最高にCooooool!

我、今年中にファーストアルバムのリリースとライブす!

今年の活動ですが、まずファーストアルバムのリリースに注力します。曲数は8曲で、配信形態はCD以外のなにかにする予定です。

また、メンバーはまさに今探しているところですが、アルバムリリース後にはライブ出演を予定しています。場所は都内近郊です。よりBurning!な一年となるでしょう。

我、最新情報はこの愛すべきブログで随時報告す!

「バンドに関する最新情報をいつでもすぐに知りたいわ」って言いました?私に?もしかしたら私の後ろに座っている人に言ったのかしら。…いや、誰もいない。私に言ったんですか?この私に?これからはバンドに関する最新情報をいつでもすぐに知りたいって?

よろしい!この原始的で暴力的で攻撃的で貪欲で不遜なバンド活動は誰にも知られないようにひっそりと水面下で進めていくつもりでしたが、気が変わりました。あなたがお望みなら、最新情報はすべてこの愛すべきブログに随時投稿していくようにしましょう。

バンド「jMatsuzaki」をお楽しみに =|:^)

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。