我、jMatsuzakiバンド決起会を開催す!

1

私の愛しいアップルパイへ

先日、 jMatsuzakiバンド結成から関係者が増えてきましたので決起会を開催してきました。とても楽しかったですよ。

今日は以上です。え?詳しく知りたいですか?OKOK落ち着いてください。それでは当日の様子をお話しましょう。

我、jMatsuzakiバンド決起会を開催す!

決起会では、jMatsuzakiバンドに協力してくれている8名ほどのカウボーイを集めて開催しました。活動はこれからアルバム制作や初ライブとどんどん本格的になっていきますが、協力してくれるカウボーイがたくさん居て嬉しい限りです。

決起会当日は「我ら、生まれた日は違えども、死ぬときは同じ日を願わん」の号令のもとはじまり、これからのバンドの方針や音楽というものについて、語り尽くしてきました。

それぞれ性格も目的も才能もまったく違うメンバーが揃っていて、これからなにが起こるか私が一番ワクワクしています。

jMatsuzakiバンドを支える勇敢なカウボーイ達

2

それでは今回決起会に参加いただいたカウボーイ達を紹介していきましょう。

1.橋本憲太郎

kentaro

橋本憲太郎氏はjMatsuzakiの根幹を支えるドラマーだ!jMatsuzaki楽器演奏メンバーの記念すべき第一号メンバーであり、ともにBurning!できる信頼できるカウボーイだ!

彼の純粋な瞳は村じゅうを明るく照らしだすことができるが、エネルギーの浪費を避けるために普段はサングラスをつけることで自分の力を制御しているぞ!

▼「憲.com」は彼のブログだ!

2.大下千恵

ytop1

大下千恵氏は私のコーチである!例えるならルークにとってのオビ=ワンみたいな存在だ!今でも月に一度彼女のコーチングを受けており、バンド活動の大方針はほとんどそこで決められている!

彼女は最も私の夢を理解している人間であり、ある面では私以上に私の夢を理解している貴重な存在だ!

▼「テレイドスコープ」なるサイトでは彼女のコーチングが詳しく分かるぞ!

3.KeiKanri

ScreenClip

KeiKanriは私と6歳のころからの幼なじみであり、ブログ「KeiKanri」を主宰するブロガーだ!

特にバンドでの関わりがあるわけではないし、今回の決起会にも参加していないので紹介する必要はまったくない!

4.あいざわ

あいざわ氏は作品制作における頼もしいアドバイザーだ。すでに作曲で身を立てているプロフェッショナルであり、音楽を越えた活動にも幅広く取り組んでいる多彩な表現者だ!

jMatsuzakiではレコーディングやミキシングやマスタリングなどの技術面を中心に、作曲における様々なプロのノウハウを伝授してくれているんだ!

▼あいざわ氏の活躍は以下のページで見られるぞ!

5.いとう

いとう氏とは前のバンドのドラマーだった仲だ!彼の私と最も音楽的センスの近い人間という特別な資質を持った人間だ!それはつまり誰よりもセンスの良い人間ということだぞ!

現バンドでは彼にエグゼプティブ・プロデューサーのような役割をお願いしている。音楽の率直な感想や、様々な演出やイメージについて的確なフィードバックをくれる最高にCoooooolな奴だ。

6.鐘江 晋太郎

kanegae

鐘江 晋太郎氏は会社員として働くかたわら、フリーでプロレベルの写真を撮るカメラマンでもある!jMatsuzakiのバンド写真を撮影してくれているのが彼なのだ!

彼がファインダーを通して暴く真実は、ときに凄まじいまでにエネルギーを増幅させる!彼のカメラによってjMatsuzakiは100万倍のパワーを発揮できるのだ!

▼あなたも写真を撮って欲しければTwitterでコンタクトだ!
https://twitter.com/kaneyan_27

夢に向かって前進するのは最高にハッピーで最高にエキサイティング!

今日紹介できなかった裏方のカウボーイや当日参加できなかったカウボーイもおり、様々な才能をもった方々の協力をうけながらjMatsuzakiバンドが着々とかたちになっています。

これをいったい何と言えば良いのでしょうか。そうか、ついに分かったぞ。このときのためにこの言葉が発明されたのだ!「幸福」!

初ライブに向けて人生かなぐり捨てる覚悟で参ります。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。