10月のライブに向けバンドに協力してくれるカウボーイを募集します!

jMatsuzaki Band

私の愛しいアップルパイへ

昨日、私は素晴らしい一歩を踏み出しました。今日のこの素晴らしい出来事をあなたに報告できることを誇りに思います。

この愛すべきブログでバンドメンバーの募集をはじめたのです!

10月のライブに向けバンドに協力してくれるカウボーイを募集します!

我々、愉快なjMatsuzakiバンドはただいま6月のアルバムリリースに向けて集中しています。そして、そろそろこの後に控えたライブに向けての準備を始めるべき段階に入りました。

我々は、道化師や手品師や魔法使いがやるようなショーをご披露しようってわけじゃございません。もっと意義のある活動になると確信しています。そのためにたくましいカウボーイの協力が必要不可欠です。

▼以下のページからメンバーに応募できます。

素晴らしい人材が居たら是非こちらに連絡をくれるよう伝えてください。もちろんあなたがその人材であればもっと嬉しいのですが。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。