12/26に夢リスト構築セミナーに登壇します!忘年会もあります!

dream-catcher-902508

私の愛しいアップルパイへ

このjMatsuzakiの年内最後の登壇となりますのは、12月26日(土)の夢リスト構築セミナーです。

No Second Life」主宰の立花の兄貴が主催するイベントで講演させていただきます。2015年を締めくくるに最適なイベントでしょう!

12/26に夢リスト構築セミナーに登壇します!忘年会もあります!

心からワクワクする夢リストを作ろう!

「夢がみつからない」「夢がぼんやりとしか出てこない」「思い描いた夢がなんかしっくりこない」

そんな悩みをお持ちですか?それならこのイベントは最高の場になるでしょう。

夢!これは私の大好きな言葉ですが、夢というのは様々な概念の複合体なので、実に捉えがたいものでもあります。

ちょっとした勘違いによって「夢がみつからない」とか「なんかしっくりこない」という状況に陥ってしまうものです。かくいう私も、やりたいことがみつからなくてマンションで蝉の抜け殻のようになっていたことだってあります。しかし私は信じています。誰にでも最高に心が踊って居てもたってもいられなくなるような夢が眠っていることを。

このイベントに参加すれば夢に関する勘違いを取り除き、ワクワクするような夢リストを作れるようになるでしょう。臓腑の奥底から燃えるような夢を引きづりだしていただきます。2016年を夢と希望と未来でスタートできるわけです。最高!

夢見るリアリストの集まる場所に飛び込もう

このイベントの講師は主催の立花岳志さんをはじめ、大塚彩子さん、大下千恵さん、長山竜さん、そして私の5名です。荒野の7人に勝るとも劣らないメンバーです。

それぞれのプロフィールを見ていただければ分かりますが、普段から夢について真剣に考えて発信している人たちです。大人になっても恥ずかしげもなく夢を語れる人たちです。

そして、この素晴らしいカウボーイに惹かれてやってくるグルメな参加者の皆さまもまた、普段から夢について真剣に考えている人たちでしょう。夢について考えるとき、このように夢について安心して話せるカウボーイに囲まれているかどうかはとても重要です。

もし「いい年こいて夢なんて」と鼻で笑う人たちに囲まれているなかで夢について考えたらどうなるでしょうか?きっと、「庭掃除をする」とか「会社に休まずいく」とか「偉そうなことをいわず慎ましく生活する」くらいの夢しか出てこないでしょう。そして、これは日常生活ではよくある光景なのです。

今回のイベントに来て、最高の環境で最高の夢をあぶり出して欲しいと思っています。

忘年会もあります!

セミナー終了後は忘年会もあります。講演とワークを通じてBurning!した心をここで解放してください。

Dpubをはじめ様々な交流イベントを企画・運営してきた立花の兄貴が開催する忘年会ですから、そりゃあ素晴らしいものになるでしょう。私も大変楽しみにしています。

セミナー参加者であれば割安でそのまま忘年会に参加できますので、是非セットでいかれることをおすすめします。

最高の年末を過ごそう!

地獄の黙示録の冒頭で、寝起きのマーティン・シーンは第一声で「クソ」といいます。最悪の目覚めです。あなたにはこの年末年始に「クソ」などといって起きて欲しくありません。心踊る気持ちで「Burning!」と叫びながら跳ね上がるように起きていただきたいと思います。

当イベントは年内最後の登壇になります。最高の年末を一緒に過ごそうではありませんか!

▼さらなる詳細とお申し込みは以下のページよりお願いします。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。