jMatsuzaki 1st Liveまで3週間を切りました!

2 3_1200

私の愛しいアップルパイへ

グンッモーニンッ!ここのところ私のデリケートな脳内を専有しているのは、そう、4月9日に開催される1st Liveのことについてです。

もちろんあなたもご存知でしょうが、私たちにとってのアラモ峠になるであろうこの記念すべきイベントの開催まで3週間を切りましたのでお知らせしておきましょう。

jMatsuzaki 1st Liveまで3週間を切りました

我が愛すべきバンドをとおしても、我が愛すべきブログをとおしても、あなたにお話したいことはただ1つです。

いまこの瞬間に情熱の炎でBurning!すること!

これを実現するためには仏教の教えの通り、次の3つに集中することで実現できるでしょう。

  1. いま
  2. ここ
  3. 自分

これを実現するために、私の指先からフルートのごとく紡がれる甘美な文章が有効に機能するであろうことはあなたにご理解いただけていると私は信じています。

しかし、僭越ながら本音を申し上げさえていただくなれば、本当にBurning!するためには言葉になる前の言葉たる音楽を聴いていただきたいところです!

私は、いえ、私と私の見込んだ逞しいカウボーイ達は、この日があなたを突き動かす第一運動になるように準備を進めているところであります!

そろそろ限定メールの配信もはじめます!

ライブ2週間前を目処に、出演時間や演奏全般に関する事前情報を参加者限定でお知らせする予定です。

乱痴気騒ぎへの参加を検討しているなら、是非いまのうちにチケットを購入していただければ幸いです。

▼ライブの詳細とチケット購入は以下のページから可能です。

※上記商品を購入していただければ、当日受付にてバンド名(jMatsuzaki)と購入時のお名前を伝えてもらえれば会場に入れます。チケットの郵送などは不要です。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。