jMatsuzaki 2nd Liveのチケット予約開始!6/10(金)@西川口Hearts

2nd_live_600

私の愛しいアップルパイへ

胸がデレっと甘くなる気持ちでこの文章を書いています。なぜか?そうです。jMatsuzaki 2nd Liveのチケット予約を開始することができたからです!約束の日は2016年6月10日(金)!約束の地は西川口!

燃えるような情熱のるつぼを体験せよ!

Liveの一番の楽しみは自分自身が音楽の一部になって参加できることでしょう。生音というものは言葉で説明しようのない特別な魅力があります。

音楽はもちろんのこと、人生観、思想、振る舞い方すべてを駆使したライブをご披露するつもりです。とりわけ我がバンドでは情熱を解放する喜びに出会えると好評です。

僭越ながら本音を申し上げさせていただくなれば、日々の堅っ苦しいことを忘れてもらい、未来の希望のための情熱のるつぼを体験することになるであろうこの1日は、あなたをBurning!させる素晴らしい体験になると確信しています。

ライブに行くのは怖くて不安だって?

でもあなたのような貴婦人がライブにいらっしゃるなんて不安でしょう。ですから、その不安を払拭するためにjMatsuzaki Liveではさまざまな工夫を施しています。

会場は遠いし、ライブハウスは汚そうで嫌?

今回、記念すべき日のために私が会場として選んだのは西川口Heartsでした。なぜもっとアクセスの良い都内を選ばず、埼玉の西川口にしたのか疑問でしょうか?

西川口Heartsは埼玉を代表する老舗のライブハウスでありながら、2007年にさいたま市大宮区から移転したこともあり、内装がとても綺麗なのです。

せっかくあなたに来ていただくのですから、ライブハウスにありがちな汚い内装のところではやりたくなかったのです。その点、西川口Heartsはとても居心地の良い空間です。

▼こちらが先日のLiveでのラウンジの様子です。

DSC_0434

DSC_0442

特に気に入っているのは、ステージとは別にラウンジとテラスがあるので、すこし耳を休めてみんなと会話できるスペースがあるのです。また、ライブ会場内は禁煙なのでタバコ臭くもなりません。ナイス!

1人で行くのは怖い?

1人でライブに行くのは孤独だし、楽しめるか不安でしょうか?

ご安心ください。jMatsuzaki Liveではライブ開始前に希望者が最寄り駅に集合する仕組みを設けています。そして、そこにはjMatsuzakiが旗を持って待っています。

24

ライブハウスに入る前に参加者同士でコミュニケーションがとれるので、孤独なんてことはまずありません。また、ライブハウスに入るのは緊張するものですが、みんなで入ればそんな恐怖もありません。

さらに、事後はjMatsuzaki主催の打ち上げにもご招待しますので、ライブ後もカウボーイたちとの交流を深められるようになっています。

▼以下の記事では先日おこなった1st Liveの様子が分かります。「ライブってどんな感じなの?」という疑問が解決すると思いますので、ご参考にどうぞ。

ライブでノれるか心配?

「ライブってどうしていればいいの?どうやってノるの?」って聞きましたか?

ご安心ください。まず、jMatsuzaki Liveではライブで演奏する曲をすべて事前に共有しています。ですから、知らない曲を聴いてるうちに終わってしまったなんてことにはなりません。

事前に聴いていただいた曲を当日は生で演奏するので、きっと楽しんでいただけるはずです。ロックやハード・ロックやヘヴィー・メタルに馴染みがなくても大丈夫かって?もちろんですよ。ジャンルに馴染みのないほうが純粋に楽しめるかも!

また、ライブ中の動きに関しては完全に自由ですので、お好きに自分自身を解放してください!叫ぶもよし、雄叫びをあげるもよし、頭を振るのもよし、飛び上がるのもよしです。

▼こちらは先日のライブでの演奏中の様子がこちら。

1

jMatsuzaki Liveはまだまだ始まったばかりですので、こうやってノるなんてルールはありません。むしろ、最高にノれる方法をあなたが編み出していただければと思っています。

まだ予定が見えないから行けるか分からない?

予定が見えないから事前予約を躊躇してしまいますか?

ご安心ください。jMatsuzaki Liveではキャンセルポリシーが決まっています。前日までにキャンセルしていただければ、料金を100%バックします。

チケット購入時のメールに返信するかたちで一報いただければ、すみやかにキャンセル手続きを実施します。これなら突発的な予定が入ってしまっても安心でしょう。

一点注意点として、キャンセルの際にかかる振込手数料や決済手数料については差し引いた上での返金となりますので、その点はご了承ください。

参加してくれたアップルパイのSweeeeeetな声

DSC_0732

そうだ、以前ライブに参加してくれたアップルパイのSweeeeeet!な声も掲載しておきましょう。

最高にBurning!な夜だった!やっぱりライブは最高!!!

小鳥遊 葉アップルパイ

最高でしたっ!!演奏もですが、jMatsuzakiによる参加者との一体感もすごくて、想像よりも楽しかったです!!

匿名アップルパイ

初めてライブ参加しましたが、すごくパワフルで楽しく、テンション上がりました!

匿名アップルパイ

とても楽しかったです。情熱と希望が溢れてきました!

あるとアップルパイ

本当に行って良かった! 今迄、メタル系の音楽を聞くことはほとんどありませんでしたが、Jさんの音楽はジャンルを超えて、人間性が伝わってくるライブでした。その人間性を通じてメタルというジャンルに興味を持ち、音楽の幅が広がった事に感謝します。 また、曲を始め、会場内を巻き込むトーク力とメッセージ性、独特の感性を持つ歌詞、さらに、バンドのメンバーの人柄、マネージャーを務めてくれた小学校同級生が語るJさんへの愛、西川口の会場を選んだ訳、全ての事柄に「人を大切に思うJさんらしさ」を感じ魅了されました! 第2回目も楽しみにしています。(そして年間スケジュールを知りたい!)

寺島正枝アップルパイ

興奮した。jだけでなく、バンドメンバーだけでなく、他の対バンの人達、観客も含めた情熱のるつぼを味わうことができた。そしてそれらは私の未来への情熱にも通じると感じた。

岩見充能アップルパイ

Tシャツも買って着て、参加して、楽しすぎた!

Yukaアップルパイ

松崎さんが最初のトークでライブの楽しみ方を教えてくれて、楽しみ方がわかって肩の力が抜けた。「えんや!」って呼ばれた時、勝手に身体が動いて松崎さんのところに行った。ETみたいに人差し指でつながる気がした! ライブ中、自分が周りの人とは違うテンポで生きてるのがわかった。けど、それが私だー!って言える自信を持つことができた。ありがとう!

えんやアップルパイ

初めてライブハウスに行ったから、最初待合室?的なところではもの凄い孤独で帰りたかった。でもライブ会場?の方ではもの凄い爆音でjさんの前のバンドのも含めて面白かった。終始笑っていたような気がする。もっと手を振ったり叫んだりすればよかった

こたとアップルパイ

どこを切ってもjMatsuzaki。ブレていないのはさすが。今後に期待!

島田佳奈アップルパイ

いまだに「ダイエットコーク」のフレーズが頭に残るぐらいにいろいろと揺さぶられました。

匿名アップルパイ

翼を休めることが出来ました。そして、ダイエットコークの奴隷であることをやめる決意が出来ました。

star-falconアップルパイ

ライブの完成度は凄く高くて、かっこよくて、とても楽しかったです。やっぱ生音は良いですね。低血圧でヘドバン出来ないのが残念。

匿名アップルパイ

想像以上に人も多くて盛り上がってびっくりしました。

オガティアップルパイ

jMatsuzakiの生き様を体感せよ!

音楽というのは、いうなれば言葉になる前の言葉です。論理でなく感性に訴えるので、きっと頭蓋骨まで熱くなることでしょう。前回よりさらにパワーアップしたjMatsuzakiバンドをお見せできるのが今から楽しみです。

▼イベントのさらなる詳細とチケット予約は以下よりお願いします。

それでは、当日会場でお会いできることを楽しみにしています :^)

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。