jMatsuzaki 3rd Liveチケット予約開始!7/16(土)@西川口Hearts

3nd_live

私の愛しいアップルパイへ

素晴らしいニュースが入ってきました!本日よりjMatsuzaki 3rd Liveのチケット予約を開始したのです!次回は7/16(土)、約束の地は西川口!集えアップルパイ!

燃えるような情熱のるつぼを体験せよ!

ライブに参加してくれたアップルパイがこんな風に感想を言ってくれました。

えんやが最近一番感情の高まりを感じたのは、jMatsuzakiさんのライブです。

ライブの最後の歌の時、舞台にバーニングチケット!を持ってる人があがりました。

jさんが降りてきて、歌いながら連れていったりして。

えんやもどんじり気味であがってみました。

舞台ってね。本当いいよ!

舞台の下のみんながこっちキラキラした目で見てて。

舞台の上のみんなもバーニングなってるし!?

その場にいれたことがとても嬉しかったです。

ライブが終わってもバーニング気分が続いていますよ。

(引用) 本音、言ってる? http://lifeengine.net/2238

将来の不安や恐怖に苛むとき、人生の空虚感に絶望するとき、望ましい選択を実行に移せない悔しさを噛みしめるとき、孤独感に悩まされるとき、自分の弱さに怒りを燃やすとき、私は自室にこもって部屋を真っ暗にして愛しのロックスターの歌声を聴くことで、いつでも自由と情熱を取り戻すことができました

4分音符の1つ1つがいまこの瞬間の自分自信の意志に楔を打ち付けてくれるようでした。音楽を通して、いまこの瞬間に存在する唯一無二の自分を見出すことができました。

音楽ははじめて(そして唯一)窮屈なはずの人生のなかで私に自由と情熱の味を教えてくれたものです。

いつしか私も私が愛したロックスターのようになりたいと思ったのは、偶然ではなく必然だったのだと確信しています。

あなたを行動に突き動かす第一運動になるだろう!

私たちの合言葉は「たった2日の休日のために残りの5日をドブに捨てる生活は馬鹿げている!どうせやるんだったら7日間すべてを情熱の炎でBurning!させるような人生じゃないと!」です。

僭越ながら申し上げさせていただくならば、この日、私はあなたを行動に突き動かす第一運動になるつもりです。

当日会場でお会いできることを楽しみにしています :^)

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。