本日20:15~jMatsuzaki Blog Live開催!

jMatsuzaki_Blog_Live_2

私の愛しいアップルパイへ

jMatsuzaki イズ バック!

先日大失敗したjMatsuzaki Blog Liveですが、あれ以来リハーサルを重ね、万全の状態に仕上げることができました。そして今日(2016/10/1)!再度jMatsuzaki Blog Liveを開催します!

本日(2016/10/1)20:15~jMatsuzaki Blog Live開催!

jMatsuzaki Blog Liveはこの愛すべきブログ上に埋め込んだ動画に限定して配信するネット上のライブです。ライブはとあるスタジオで行いますが、視聴はインターネットでのみ閲覧できます。なんて素晴らしい試み!

ライブはリアルタイムに視聴可能で、無料で観ることができます。コメントも随時受け付けておりますので、お気軽に投稿してみてください!

あなたの休日をBurning!させるイベントにするつもりですので、お楽しみに!

▼時間になりましたらこちらのページに御越しください。20:15頃から配信開始、20:45頃から演奏開始できる見込みです。

配信開始直後は演奏準備を進めつつ、私の甘美に響く竪琴の如きトークをお聞かせしますので、20:15にあわせてのアクセスがオススメです!

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。