jMatsuzaki初ワンマンライブに向けての意気込みメッセージを公開!

jMatsuzaki初ワンマンライブにむけてのメッセージ

私の愛しいアップルパイへ

今日は明るいニュースと暗いニュースが1つずつあるのですが、どちらから聞きたいですか?暗いニュースからですか。よろしい。

まず暗いニュースですが、言葉というものは1つ理解が進めば2つの誤解が生まれるような次第であり、人間同士が理解しあうなんてとても不可能と言わざるを得ないのが現実というものです。

さて、次に明るいニュースですが、かように理解しがたい人間同士だからこそ想像力がいかんなく発揮され、様々な意思疎通のアイデアが生まれるというものです。

私のライブに対する情熱を伝えるのは大変難しいことだと承知しておりますが、だからこそ挑戦しがいのある仕事だともいえます。

ですから本日!私、jMatsuzakiめは、初ワンマンライブに向けての意気込みをより直接的に伝えるべく、メッセージ動画というものを撮影したのです!ナイスアイディーーーアッ!いえ、グレーーートアイディーーーアッ!!!

jMatsuzaki初ワンマンライブに向けての意気込みメッセージを公開!

jMatsuzakiとバンドのマネージャーであるKeiKanriは、太陽の祝福とともに目覚めた後スタジオにて合流しました。そう、あなたへのメッセージを動画に収録するためです。

私たちは人類史上最高の発明の1つであるMacBook Proを使い、体全体を使った動画を撮影しました。

残念ながらこの動画に込められたメッセージを言葉で説明するには余白が狭すぎるようです。

ぜひ動画をご覧ください。音楽とはまた違った意味での言葉以上のものが理解できるはずです。

 

jMatsuzaki初ワンマンライブにむけてのメッセージ

▼ワンマンライブの詳細や参加方法についてはこちら。

2017/3/24 jMatsuzaki初ワンマンライブ

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。