jMatsuzaki 1st Album「EatShit」の全曲ストリーミング無料配信を開始しました!

私の愛しいアップルパイへ

今日、この日、あなたにこの報告ができることを誇りに思います。

jMatsuzakiの1st Albumとなる我が子「EatShit」が無事に全曲完成したのです。そして、あなたにはぜひ我が情熱が詰まったソングを一早く、漏れなく聴いてほしいので、全曲のストリーミングを無料で配信開始しました。エキサイティング!

今後ダウンロード販売や、iTunesやGoogle Playといった音楽配信サイトでの販売を行う予定ですが、Webブラウザ上で視聴できるストリーミング配信については無料で提供し続ける予定です。自分のパソコンやアプリ内に取り込む場合は有料という形にしています。

さぁ、それではお聴きください!リッスン!

(静かになる)

jMatsuzaki 1st Album “EatShit”の全曲ストリーミング無料配信を開始しました!

▼EatShitの全曲ストリーミングはSoundCloudにて行っております。

ライブで演奏する7曲のソングに加え、ボーナストラックとして3つのMC(マイクコメント)を収録した大変ライブ感のあるAlbumになっておりますので、楽しんでください。ちなみに、個人的なお気に入りはIanと最後のMC3です。

歌詞は各楽曲の説明欄に掲載されておりますので、歌詞を覚えて一緒に歌ってストレス解消するだけでなく、家族団らんや恋人との仲を深めるレクリエーションとして活用することも可能です。いえ、あなたなら説明せずともそのような使い方をするでしょう。

▼また、バンドのマネージャーである盟友KeiKanriがテンション高めに全曲解説した記事もありますので、こちらもご参考にどうぞ。
jMatsuzaki 1st「EatShit」はストリーミングならいつでも聴けるよ | KeiKanri

jMatsuzaki初ワンマンライブの予習にお使いください!

このアルバムはそのまま次の初ワンマンライブのセットリスト(演奏曲リスト)にもなっています。

初ワンマンライブでは我が子「EatShit」の全てのソングを演奏する予定です。ライブというものは演奏するソングが分かっていた方が100%楽しめるというのが私の持論です。ライブにいらっしゃる予定であれば、ぜひこのアルバムを聴き込んできてください。

2017/3/24 jMatsuzaki初ワンマンライブ

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。