Burning!放送局「2017年7月8日 jMatsuzakiワンマンライブへの意気込み」 を公開しました!



私の愛しいアップルパイへ

グンッモーニンッ!サンシャイン!

おっと太陽の光のように眩しいものが部屋に入ってきたと思ったら、あなたでしたか。さぁ、こちらにお掛けください。

今日はあなたに1つプレゼントを持ってきました。あなたが楽しみにしていたあの「Burning!放送局」が再開したのです。

Burning!放送局はバンドマネージャーのKeiKanriとともに定期的に放送している番組です。

今回からオープニングとエンディングが追加されていますのでそちらも注目です。大変Coooooolな出来になっていますから。

今回は2017年7月8日に開催されるワンマンライブについての意気込みについて語り合いました。ワンマンライブのシステムやそこに込めた想いについて語っていますので、ぜひご覧ください。

ちなみに今回からBurning!放送局はアップルパイクラブ!のアジトで撮影しておりますので、そんな新鮮さもお楽しみください。



貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。