「漫画でわかるjMatsuzakiライブ」を岡野純さんに描いていただきました!

私の愛しいアップルパイへ

私は今この打ち震える魂の衝動に任せてあなたに手紙を書いています。

2017年7月8日のワンマンライブに先がけ、純コミックスを運営するカウボーイ岡野純さんが私のライブを漫画にしてくれたのです。

あなたが2分後に叫ぶ言葉を予言しましょう。

ファンタスティック!!!

「漫画でわかるjMatsuzakiライブ」を岡野純さんに描いていただきました!

純さんといえば「やる気クエスト」や「マンガでわかる! 幼稚園児でもできた! ! タスク管理超入門」などのタスク管理本の漫画化などで知られる漫画家さんです。

また、私とはかつて同じブログメディアに寄稿していたり、一緒にイベントを企画・運営したりと、行動を共にしてきた頼れるカウボーイでもあります。

そんな純さんがjMatsuzakiライブの本質をズバッと射抜く素晴らしい漫画を描いてくださいました。

▼プディングの味は食ってみればわかるということで、まずはご覧ください。

砂漠を越えてはじめて飲む赤ワインのように臓腑に染み渡る作品ですね。

▼そんなjMatsuzakiのワンマンライブが2017年7月8日にありますので、お楽しみに。

▼純さんはこのようにサービスを漫画で紹介する画期的なサービス「コミカライズ」を提供しています。今日紹介したjMatsuzakiは同サービスの「仕上げ」オプションまで適用した形になります。かなり良いサービスでオススメ!

それではご一緒に。

ファンタスティック!!!

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。