Burning!放送局「アップルパイクラブとは?」を公開しました!

私の愛しいアップルパイへ

jMatsuzakiバンドの活動を様々な側面からフォーカスしていく番組「Burning!放送局」の最新回が更新されました。今回はいま最もホットなプロジェクト「アップルパイクラブ」の本質に迫ります。

スポンサード リンク

Burning!放送局「アップルパイクラブとは?」を公開しました!

「アップルパイクラブ」はjMatsuzakiを軸としたコミュニティです。夢と情熱の居場所を作るべく立ち上げました。動画を観ていただければ、アップルパイクラブというプロジェクトに込めた想いがわかると思います。

いまがどうであれ、かつてのロックは人は望めば何にでもなれることを信じさせる音楽でした。その目的が達成されたいま必要なのは、人は望めば何にでもなれるとしていったい何になればいいのか?でしょう。その答えが「アップルパイクラブ」に有ります。

何者にならなくてもよく、何者でもない自分自身になるのです。

▼番組の視聴はこちらからできます。

▼アップルパイクラブの詳細についてはこちらをご覧ください。

jMatsuzakiアップルパイクラブ入会案内 | Frekul(フリクル) – 音楽活動支援サービス

貴下の従順なる下僕 松崎より

スポンサード リンク
著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。

無料メールマガジン配信中!