jMatsuzakiワンマンライブまであと1週間!Twitterのハッシュタグで応援メッセージ受付中! #jmatsuzaki

私の愛しいアップルパイへ

Wow!2017年7月8日、我がワンマンライブまで残り一週間を切りました!

ワンマンライブ当日に最高に盛り上がるべく、事前にオンラインで集まりませんか?

Twitterのハッシュタグ「#jmatsuzaki」で応援メッセージ受付中!

今回は参加ハードルの低いTwitterをアップルパイの集合場所とします。

当日ワンマンライブに参加するか、参加できないけどjMatsuzakiの活動を応援してくれているなら#jmatsuzakiのハッシュタグを使ってツイートしてみてください。

とはいえ、ハッシュタグを使って何を投稿すればいいか悩むでしょう。ということで、こちらのハッシュタグにjMatsuzakiバンドへの応援メッセージを投稿してみてはくれませんか?

このハッシュタグは私はもちろんのこと、jMatsuzakiバンドメンバー、関係者一同が見ています。あなたのSweeeeeetな投稿を皆が今か今かと待ちわびています。

また、このハッシュタグでは私のワンマンライブに向けての意気込みも投稿していく予定です。楽しみですよね!そうですよね!

また、願わくば他のアップルパイとも是非交流してみてください。オンラインで盛り上がれば当日はさらに熱い一日を過ごせるようになりますから。

それでは、#jmatsuzakiでお待ちしています。


貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。