Burning放送局で「ワンマンライブ直前放送」を公開!ワンマンライブまであと3日のいまの心境を共有するよ!

私の愛しいアップルパイへ

紳士淑女に少年少女たち!さぁさぁお待ちかね!あのBurning!放送局の最新号が届きました!

今回は7月8日のワンマンライブまであと3日に迫っていますので、ワンマンライブ直前放送としてワンマンライブに向けてのリアルな心境を共有しています!

ワンマンライブまであと3日!ワンマンライブに向けてのリアルな心境を共有!

あなたと出会って以来、私はずっと「システム屋から音楽家へ」というフレーズを掲げ続けています。

小学生の頃に夢見た音楽家へと続く道のりを歩いて行くうえで、ワンマンライブってのはとびきり重要な役割を担っています。

いえ、正確に言えば、これこそ私にとって命をかける価値のある仕事であると確信しています。

ワンマンライブにかける想いや、当日送ることに対する期待と不安についてジャーマネのKeiKanriと定期放送しているBurning!放送局で語り合いました。

▼ワンマンライブをより一層楽しむためにもどうぞご覧ください。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。