新曲「ApplePie」公開!明日のワンマンライブでもやるよ!

私の愛しいアップルパイへ

ワンマンライブが明日に迫った今日、この報告ができることを誇りに思います。

我が新曲、その名も「ApplePie」を完成させ公開したのです。その名の通りあなたのことを想像しながら私なりのラブソングとして制作しました :^)

新曲「ApplePie」公開!明日のワンマンライブでもやるよ!

このソングは「EatShit」に続く次のAlbumに収録されるソングの第一弾として制作されました。次のアルバムの代表作となるものとして丹念に作り上げました。

また、明日(2017/7/8)10:00〜開催されるjMatsuzakiワンマンライブのなかでも初めて生で演奏されますので、こちらへの参加も検討してみてください。最高にBurning!な1日をお届けしますよ。フシシ :^]

2017年7月8日(土)jMatsuzakiワンマンライブ開催!入場無料のフリーライブ!!

歌詞にはjMatsuzaki語をふんだんに取り入れた私にしか作れない愉快なソングとなっていますから、是非お聴きください。

▼以下の動画から歌詞と一緒に視聴できます。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。