残り3日!TaskChute Cloudクラウドファンディング間もなく終了です!

私の愛しいアップルパイへ

7月はじめにスタートした我が子TaskChute Cloudのクラウドファンディングが終了まで後3日を残すところとなりました。

既に200名を超える方が支援者になってくれ、支援総額も240万円集まっております。ダンケ、ダンケ、三たびダンケ!

現状、達成率は56%なので、まだまだ支援を受け付けております。よろしくお願いいたします!

▼クラウドファンディングのページには以下からアクセス可能です。

» クラウドファンディングのページにはこちらから飛べます

残り3日!TaskChute Cloudクラウドファンディング間もなく終了!

既にかなりの額が集まっていて胸がいっぱいなのですが、TaskChute Cloudのスマホアプリを妥協なく開発するためにどうにかクラウドファンディングを成功させたいと強く願っています。

スマホアプリ版の開発は一度資金難で頓挫した経緯もあり、今回はどうにか形にしたいという念願のプロジェクトでした。2019年の初めから計画を始め、すがる思いで立ち上げたクラウドファンディングです。

TaskChute Cloudはこれからも人の生活の質を上げ、もっと創造的な仕事に没頭してもらうためにどんどん活躍することでしょう。スマホアプリがあればその活動を一気に加速することができます。

これまで多くのカウボーイに協力してもらい、これまで多くの支援者の方々に協力してもらい、我々のSweeeeeet!な夢を乗せたプロジェクトに育ちました。何としても成功させたい気持ちです。

また、今回のプロジェクトは資金調達と合わせて、タスクシュート時間術をもっと良く、もっと広く知ってもらうきっかけにもなればと考えてスタートしました。先日発表したタスクシュート時間術を身につけるための動画プレゼントや追加のリターンが発表されるなど、さらに魅力的なクラウドファンディングになったと感じています。

TaskChute Cloudクラファン支援者の方全員に2時間の入門動画をプレゼントします!

このクラウドファンディングはただの寄付ではなく、あなたの生活の質を上げるための数々のリターンをご用意しております。期間中に追加されたリターンもございますので是非もう一度ご覧ください。

既に支援いただいた場合でも、追加で別のリターンを購入することも可能です。

ラストスパート、どうにか力を貸していただけますでしょうか。あなたのご協力があればきっと成功できるだろうと確信しております。

▼クラウドファンディングのページには以下からアクセス可能です。

» クラウドファンディングのページにはこちらから飛べます

 

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。