夢見るリアリストの日常(5/26-6/1)

20120527082530

私の愛しいアップルパイへ

土曜日、ああ土曜日よ この日に我は”土”の色を見ぬ!”土”の音を聴きぬ!そして大地に足をつけてまた歩き出すことを欲する!

土曜日、ああ土曜日よ、、、この日に私は1週間というものがいかなる意味を持っていたのか、考えずにはいられないのです。

我が愛すべき日常

我、第5回NSLセミナーでオープニングセッションを全うす!

20120527145642

かねてよりお知らせしておりました、第5回 No Second Lifeセミナーは大成功のうちに終了しました!

そして私は100人もの人間を病名「夢見るリアリスト」に感染させてきたのです!Wow!

第5回NSLセミナーのオープニングセッションに込めた思い#nsl5 | jMatsuzaki
私はこの30分間のオープニングセッションで、”病名「夢見るリアリスト」”と題した講演を行いました。今日は、この講演に込めた思いを書き記しておきます。 …

ネクストッ!

我、毎日更新で300記事を達成す!

2011年8月1日にオープンした我が愛すべきブログですが、毎日更新し続け2012年5月27日をもってついに300記事となりました。

噴水から飛び出した無数の水しぶきが太陽の光によってキラキラと輝くが如く、300もの記事がこの愛すべきブログに投下された訳です。

今あなたが胸の内に抱いている言葉にできない感情の正体は何でしょうか。それが“愛情”です。

ネクストッ!

我、ツナカンでの活動を開始す!

7月22日 繋がるカンファレンス(東京都)
初めての情報発信というキーワードで、SNSやブログでの 個人による情報発信メリットや活用方法について一緒に学んでいきます。 特に個人で情報発信を始めたばかりの人、発信していきたい人、 興味ある人に参 …

No Second Lifeの次なる活動はもう決まっています。それは「繋がるカンファレンス」というイベントです。

ここで私は@haya1111氏、@bamka_t氏、@Surf_Fish氏、@sawonya氏という、今最も勢いのある逞しいカウボーイ達と立ち上がることを決めたのです。

ここでは個人で情報発信を始める方に向けて、今後の方向性のヒントになるようなアイデアを発信していきます。

楽しみですか?そうでしょう。

ネクストッ!

我が煌びやかな習慣

備えの時間

image

将来の備えに割けた時間は約48時間でした。 スコアは大分安定してきました。

新しく読み始めた本

新しく聴いたCD

Sweeeeeeet!なTwweeeeeeet!!

 

⇒Cooooool!愛でてやろう!!

 

 

⇒ウルサクナイヨー!ナンデーソユコトーイウノー!!

 

 

⇒Wow!私も汝を愛する!!

 

 

⇒Yeeeaaah!よろしい、身支度ととのえてついてこい!

 

ネクストッ!

まだまだ貪欲なる活動は止まりません。アップルパイ、私の愛しいアップルパイよ。次の約束の地はここです。

7月22日 繋がるカンファレンス(東京都)
初めての情報発信というキーワードで、SNSやブログでの 個人による情報発信メリットや活用方法について一緒に学んでいきます。 特に個人で情報発信を始めたばかりの人、発信していきたい人、 興味ある人に参 …

 

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。