夢見るリアリストの日常(6/30-7/6)

20120704194759

私の愛しいアップルパイへ

土曜日、ああ土曜日よ この日に我は”土”の色を見ぬ!”土”の音を聴きぬ!そして大地に足をつけてまた歩き出すことを欲する!

土曜日、ああ土曜日よ、、、この日に私は1週間というものがいかなる意味を持っていたのか、考えずにはいられないのです。

我が愛すべき日常

我、@taxaboxo氏を迎撃す!

あの愛すべきブログメディア「アシタノレシピ」の盟友@taxaboxo氏が東京に襲来するというので、迎撃してきました。

@taxaboxo氏による「我ら、生まれた日は違えども、死ぬときは同じ日、同じ時を願わん!」という乾杯の発声で始まり、ブログやアシタノレシピを中心にこれまでの活動や今後の展望について討議してきました。楽しかったです。

日刊たぁぼぉ No.337
アシタノレシピメンバーであり、アップルパイでおなじみのjMatsuzakiさん (@jmatsuzakiさん) と新宿にある「丸鶏 るいすけ」にて会食 (以降、「Jさん」と記載)。 …

 

ネクストッ!

我、AppBankセミナーに参加す!

7月6日、AppleStore銀座店にて「金あり、コネあり、経験あり、でもちょっぴりケチな私( @spring_mao )が半年で200万DLを突破した理由」というセミナーに参加してきました。

爆発的なダウンロードを誇る人気アプリを立て続けにリリースしている@spring_mao氏。かつて3000円コーデなる企画で私をコテンパンにした@spring_mao氏のパワフルなプレゼンに、強い刺激を受けました。

我、「金あり、コネあり、経験あり、でもちょっぴりケチな私が半年で200万DLを突破した理由」に参加す! | jMatsuzaki
今日はApple界に突如舞い降りたエンジェルの秘密に迫ろうと思うのです。”Apple界 vs アップルパイ”というわけです。 …

 

ネクストッ!

我、五ヵ年計画の修正に着手す!

我が生活の中心にある最も価値ある習慣が五ヵ年計画の実行サイクルです。これは私が(そしてあなたが)「夢見るリアリスト」として、夢をトランプの城で終わらせないために大切な習慣です。

実は今これを一から再構築し直しています。生活リズムに変化があったり、計画に大幅な起動修正が必要だったり、五ヵ年計画自体の重要性が上がったからです。

再構築してより高度化した計画サイクルは、この愛すべきブログでSweeeeeet!に整理し、順次連載していきます。どうぞご期待下さい。

夢見るリアリストよ!さぁ、夢の実行計画をたてよう!! | jMatsuzaki
それは、私が(そしてあなたが)”夢見るリアリスト”として「夢」と「希望」と「未来」のご加護を得るために最重要な行為です。 それは”夢の実行計画をたてること”です。 …

 

 

ネクストッ!

我が煌びやかな習慣

備えの時間

image

将来の備えに割けた時間は約41時間でした。

新しく読み始めた本

新しく聴いたCD

無しでござい

Sweeeeeeet!なTwweeeeeeet!!

 ⇒フシシ :^] アップルパイ側へようこそ!

 ⇒Woooooo!本当に面白いのはこれからですよ!!

 ⇒Yeeeaaah!なんたる光栄!ビフテキにしてやりますよ!!

 ⇒Sweeeeeet!こちらこそ感激です!

ネクストッ!

我、来週は「第3回タスクセラピー」へ参加す!
我、その翌週には「つながるカンファレンス」を開催す!!

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。