Hey!Man!佐々木正悟(@nokiba)さんとのタスクシュートトーク動画を配信しております!!

私の愛しいアップルパイへ

私がいつもパソコンの前に座ってノイローゼ気味にアップルパイだアップルパイだと呟いていると思ったら大間違いです。

先日は第14回タスクセラピー【原宿編】というものに登壇しました。ありがたいことに開場は満席。イベントは大盛況のうちに終了しました。

冒頭の動画は、このイベントでライフハック心理学(http://mindhack.sakura.ne.jp/)の佐々木正悟さんと対談したときの様子です。

主にTaskChuteを使って第二領域を増やすことについて語っています。家族団欒にお使いください。

貴下の従順なる下僕 松崎より

タスクシュート愛が高じてWebでタスクシュート時間術を実践できる「TaskChute Cloud」を自らの手で開発してリリースしました。 タスクシュート考案者の大橋さんから開発許可を得た公式ツールです。

▼これでタスクシュートに死角がなくなった!ご利用はこちらからどうぞ。

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。