バンド「jMatsuzaki」初のスタジオ入りしてきました!

8

私の愛しいアップルパイへ

着々と準備を進めておりますバンド「jMatsuzaki」ですが、徐々にソングも出揃ってきて、メンバーも集まり、ついにスタジオに入れるようになりました :^D

当日の様子を興奮とともにお届けしましょう。

バンド「jMatsuzaki」初のスタジオ入りしてきました!

スタジオは友人の経営するスタジオ「Studio BOON」に入りました。池袋駅やJR大塚駅から行けて便利!

▼今回は10のBスタジオを2時間レンタル。価格も割安でGooooood!

1

▼スタジオは楽器隊4名に音響専門の方を招いて5名体制で入りました :^D

2

▼ギターアンプはMarshall JCM900、ベースアンプはAmpeg SVT-200Tを使用。久々にスタジオでギター、ベース、ドラムの音とあわせて興奮!

3

▼音響担当の方の配慮で録音環境もバッチリ。

4

▼こっちはバンドを影で支えてくれるマシーン。OSはもちろん最新のWindows 10だ!

9

▼この後、筋肉痛になるほど叫んできました。

8

第一回のスタジオ入りでは、演奏面の課題や改善点が明確になり、実りのあるものとなりました。

少しずつ我が夢が形になってきています。ライブであなたとお会いできる日を楽しみにしています :^D

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。