目もとをじわ~っと温めてくれるアイマスク「あずきのチカラ」が気持ち良すぎた

1

私の愛しいアップルパイへ

あなたは私のことを腰に金のサーベルをかけて、頭より大きな王冠をかぶって、太陽の光をピカピカ反射するシルバーの鎧をまとって、口には一輪の薔薇をくわえて生活してるなんて思っているかもしれませんが、私もときには庶民的なアイテムだって使います。

特に最近のお気に入りなのが一風変わったアイマスク「あずきのチカラ」です。目もとをじわ~っと温めてくれるアイマスクで、日頃のパソコン作業で疲れた目に最高に効きます。

目もとをじわ~っと温めてくれるアイマスク「あずきのチカラ」が気持ち良すぎた

「あずきのチカラ」とは何でしょうか?新しいソフトクリームの商品名でしょうか?もちろん違います。

▼あずきのチカラは電子レンジで30秒あたためて繰り返し使えるエキサイティングなアイマスクです。

1

電子レンジであたためれば何度でも使えるのでお得です。

2

▼横になりながらこの「あずきのチカラ」を目にあてると、疲れた目をじわ~っと癒やしてくれます。

3

5分ほど目に当てるだけで、涙がじわりと流れてきて、目のまわりがほぐれてきます。見てください。これはもう完全に熟睡しています。

4

寝る前の「あずきのチカラ」は最高の入眠儀式

最近は「あずきのチカラ」で目もとを温めてから眠るのが日課になっています。これは最高の入眠儀式です。

似た製品で使い捨てのものもあるのですが、「あずきのチカラ」は電子レンジさえあれば何度も使える優れものです。

価格も1,000円以下とお手頃なので、是非試してみてください。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。