「諦めきれない夢にむけて独立したサラリーマンが語る、熱く生きる7つのコツ」をWork Switchさんへ寄稿しました!

flame-726268_1920

私の愛しいアップルパイへ

このたび「はたらく楽しさを、いっしょにつくる。」と謳うエキサイティングなブログメディア「Work Switch」へ寄稿させていただきました。

「諦めきれない夢にむけて独立したサラリーマンが語る、熱く生きる7つのコツ」をWork Switchさんへ寄稿しました!

タイトルは諦めきれない夢にむけて独立したサラリーマンが語る、熱く生きる7つのコツです!

25歳のとき、音楽家になるという諦めきれない夢へ向かうと決めてから独立するまで、私を強烈に加速させてくれたのはなんだったのか。それを7つの生き方の変化として整理しています。

記事は大変な力作ですので、グルメなあなたの舌を満足させることができると確信しています。

さぁさぁ、それではお読みください!三文オペラほどの歯に衣着せぬ物言いで、あなたのハートに火をつけるでしょう!

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。