本日1月10日はF太 × jMatsuzaki Radioの日です!ストレングス・ファインダーについて話します! #FtaJmRadio

radio_cover

私の愛しいアップルパイへ

今日1月10が何の日かと言いますと、ご存知メンデルスゾーンの「最初のワルプルギスの夜」が初演された日ですけれども、そんなことはお構いなしにF太 × jMatsuzaki Radioをはじめます。

本日1月10日はF太 × jMatsuzaki Radioの日です!ストレングス・ファインダーについて話します!

今回のテーマは「ストレングス・ファインダー」です。ストレングス・ファインダーで診断した自分の強みを伸ばして活かすにはどうすればいいかについてストレングス・ファインダー・マニアのF太さんと討論します。

▼また、以下の記事で事前にいただいた質問についても回答していきます。

▼放送時間は21時~22時までの予定です。時間になりましたら以下のURLで見られます。

なお、放送に関する質問などはTwitterのハッシュタグ「#FtaJmRadio」で受け付けております。放送中も我々は見ていますので、質問や感想などあればどしどしツイートしてください。

それでは、記念すべき第一回の放送を見守っていてください。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。