1月10日からTwitterで有名なF太さんとネットラジオをやります!最初のテーマはストレングスファインダー!

radio-821602_1920

私の愛しいアップルパイへ

ついに私がグンッモーニンッベトナーーーム!と叫ぶべきときが来ました。ロビン・ウィリアムズへの追悼の意を込めて、Greeeeeat!な相棒とラジオをはじめます。

1月10日からTwitterで有名なF太さんとラジオをやります!

ブログが縁で仲良くなったTwitterでお馴染みのF太さんとラジオを一緒にやることになりました。題して「F太 x jMatsuzaki Radio」!F太さんといえば、ついついハッとするひらめきツイートが話題の素晴らしいカウボーイです。


▼著書も出版されています。

私がブッチ・キャシディだとすれば、彼はサンダンス・キッドってところです。サンダンス・キッドの列車強盗みたいにTwitterでぶいぶい言わせている彼と一緒にどんなトークになるのか、私自身とても楽しみです。

最初のテーマはストレングスファインダー!

最初のテーマは先日要約記事の執筆もした「ストレングス・ファインダー」です。つまり、自分の強みを知ってそれを活かす方法についてです。

ラジオ内ではテーマに関するあなたの質問や相談も受け付けます。以下のフォームを送信していただければ、サンダンス・キッドとともにあなたの5つの強みを見ながら二人で様々なアドバイスや、才能の活かし方について時間の許す限りお話していきます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

あなたの5つの資質(ストレングス・ファインダーのテスト結果)

相談してみたいこと

最初の放送は1月10日 21:00から!

最初の放送は1月10日 21:00〜を予定しております。Google ハングアウトオンエアを使用して放送する予定です。放送時間は1時間程度。

時間になりましたら指定のURLをクリックしていただくだけでラジオを視聴できます。URLが決まりましたらこの愛すべきブログでまたご連絡しますので、お楽しみに :^D

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。