本日5月8日はF太×jMatsuzaki Radio vol.3の日!テーマはストレングス・ファインダー!

radio_cover

私の愛しいアップルパイへ

暗いニュースと明るいニュースをお知らせしましょう。

暗いニュースは、人は誰でも自分の強みを伸ばそうとせず、弱みを改善することに力を使って疲弊しています。明るいニュースは、そんな人の悩みを解決するために、本日ストレングス・ファインダーをテーマとしたF太 × jMatsuzaki Radioを放送します。

本日5月8日はF太×jMatsuzaki Radio vol3の日!

ストレングス・ファインダーは人の強みや才能を診断してくれるWebテストです。ストレングス・ファインダーとはなにかについては以下の記事を御覧ください。

今日のRadioでは、F太氏とjMatsuzakiの2人のカウボーイがそれぞれの体験をもとに強みを見つけてそれを発揮する方法について1時間語り合います。

自分固有の才能を知って、それを発揮することは人生の扉を内側から開く鍵です。きっとあなたのグルメな耳にふさわしいと確信しています。

ラジオはYoutube上でリアルタイムに視聴可能です。時間になりましたら以下のURLからラジオを閲覧することができます。

Twitterのハッシュタグは #FtaJmRadio です。こちらで随時コメントを受け付けていますので活用してください。

また、前2回のラジオについてはアーカイブを公開しています。

▼一回目のラジオはこちら。

▼二回目のラジオはこちらです。

それではお時間までもう少々お待ちください。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。