次のライブは9月4日(日) 20:00~!会場はなんと”あそこ”に決定だ!!

jMatsuzaki_2nd_live_9

私の愛しいアップルパイへ

さぁさぁお待ちかね!jMatsuzakiのBurning!なライブがまもなく開催となります!

次回は2016年9月4日(日) 20:00~!今回の会場はなんと”あそこ”しました!あなたならぜひ来たくなるはずです!

次のライブは9月4日(日)!会場はなんと”あそこ”に決定だ!!

いままでの3回のライブは埼玉県のライブハウスで開催していましたが、今回は新しい刺激を求めてまったく新しい会場にすることにしました。

そこは私たちにとってもとても思い入れの深い場所です。それは”ここ”です。

そうです。

次回のライブはこの愛すべきブログで開催します。題してjMatsuzaki Blog Live

むしろ、なぜいままで思いつかなかったのでしょうか。諦めきれない夢に向けて最後の悪あがきをはじめると決意したこの場所でライブをするというアイデアを!

当日、Live Stageとなる専用のページでリアルタイムにライブをお届けします。初回となる今回は記念として誰でもライブに参加できるフリーライブとします。

すでにLive Stageの建設も始めています。

▼9月4日(日) 20:00になりましたら以下の会場でライブを開催します。当日は以下のページで自由にコメントなどを残せるようになる予定ですので、ビール片手にご参加ください。

どうぞお楽しみに :^D

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。