本日9月4日 20:00~jMatsuzaki Blog Live!ブログ上でライブを配信するぞ!

3nd_live_nontext

私の愛しいアップルパイへ

あなたには先日お話したとおり、今日は愉快なjMatsuzakiの新しい試みの1つとしてjMatsuzaki Blog Liveを開催いたします!

この愛すべきブログ限定でライブを配信してしまおうという実にきらびやかな試みです!

本日9月4日 20:00~jMatsuzaki Blog Live!ブログ上でライブを配信するぞ!

我がバンドのジャンルはハードロック/ヘヴィーメタルということになるでしょうが、かようなジャンルのライブハウスに足を踏み入れるのは怖いというあなたのような貴婦人もいらっしゃるでしょう。

もしくは場所が遠くてなかなか足を運べないということもあるかもしれません。

そこで、jMatsuzaki Blog Liveの構想がラファエロの描く天使のように優雅に舞い降りてきました。

今日はこの愛すべきブログ上で我がライブをリアルタイムに配信いたします。ネット越しにjMatsuzakiのライブを体験できます。すでに専用の音楽スタジオを貸しきっておりますので、そちらから生放送いたします。

一人部屋で楽しんでもいいですし、ディナーショーで放送していただいても構いません。いずれにせよオススメは声を出せて体を動かせる場所に移動することです。

新しい試みですので私もどんなことになるのかまだ分かっていませんが、あなたの普段アンダンテだかモデラートだとかで流れている血液の流れをちぃとばかしはやくすることはできるってことは確実です。

Live会場の準備はもう整っているぞ!

すでにLive会場の準備は完全に整っております。あとは時間になるのを待つのみです!

▼本日演奏予定のプレイリストはこちら!曲を知っているとより盛り上がれます!

▼20:00になりましたら以下の会場にお越しください。事前にコメントを投稿していただいても結構です。あなたが来てくれましたらライブ配信を開始します。配信は一時間ほどを予定しております。

それではしばしお待ちを。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。