1月18日20:15〜jMatsuzakiバンドの「Burning!放送局」を配信します!

私の愛しいアップルパイへ

2017年3月24日に我がワンマンライブを開催することについてはすでに以下でお話しした通りです。

このワンマンライブに先立って、ライブに対する思い入れやリアルな準備の状況などを共有するための動画配信を定期的に行うことにしました。題して、jMatsuzakiバンドの「Burning!放送局」でございます。なんと甘美な響き!

1月18日20:15〜jMatsuzakiバンドのBurning!放送局を配信します

私たちjMatsuzakiバンドはワンマンライブに向けて全神経を集中しています。ワンマンライブに向けた思考の統一から準備の進捗まで、数々のタスクがあるわけですが、その状況報告を通じてあなたを事前にBurning!させるべく動画の生配信というものをやってみようってわけです。

今回の出演は私jMatsuzakiとマネージャーのKeiKanriです。内容は主にライブのコンセプトに関することや、ライブの具体的な内容についてカジュアルに配信していくつもりです。

KeiKanriについては以下の記事で書かれている通り、バンドに全力投球するために会社を辞めて独立しています。我々の本気の話と、20年来の付き合いから生まれる阿吽の呼吸を観にきてください。

配信はYoutube動画での配信を予定してします。時間になりましたらYoutubeおよびTwitterで配信URLをおしらせしますので、よろしくお願いします。

▼Youtubeチャンネルへの登録はこちらから。

Youtubeチャンネルに登録する

▼Twitterはこちらから。

Twitterでフォローする

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。